グラミー賞の発表は延期なのですね時計←唐突

 

BTSの「Permission to Dance」を最初に聴いた時、

絶対いい歌詞キラキラ

と思いつつうまく聞き取れなかったので歌詞を見た目

 

We don’t need to worry

‘Cause when we fall we know how to land

 

着地!聞き取りからの推測以上にいいスター(すぐに使える英語表現も多い鉛筆

 

 

失敗することは怖い。

 

シマエナガくらい繊細ハートな私。

(↓このケーキを貼りたかった)

 

 

何が怖いのか?

 

失敗したら、確かにその間の機会損失を考えたら残念だけど。

 

あと20~60年?いつ死ぬかわからないのだから、数年間うまくいかなくたって長い目で見たら誤差でしかない。

 

だから損失より、

その失敗したということがしんどくて立ち直れないかもしれないわ私真顔

というのが怖いあせる

 

でもそうなったら、近所の会社を回って履歴書を出せばいい。

 

…それができるならいま近所の会社を回って名刺を配る方が先か。

 

…それなら地元の方がニーズがありそうだから引っ越せばいいや。

 

…いっそのこと海外で暮らそうかな。

 

ということで、失敗しても着地する方法はある!!

数年後には別の選択肢も出てくるかもしれないしダッシュ!

 

でも。また会社員に戻ったとしても、もう一度自営業をしたくなる気がするなぁ。

出会える人の数が多いし?

 

なら、今頑張れー無気力!!

 

今週も頑張りましょうキラキラ

お読みいただきありがとうございます音譜