Latin | ~Yuki物語~

Latin

ちょっと前ライブ行きはぐった

Michel Camilo♪ラテン

ライブでパワー貰いたかったな〜😂

 

 

次の来日には行きたいな^_^

Anthony Jackson

Horacio El Negro

Trioで聴けたら嬉しいな♪

 

 

こちらは聴きに行けた 

小野リサさんコンサート♪ ボサノヴァ

image

 

 

コンサートへと てくてく歩いてましたが🐾

まさかの暴風雨ドンピシャ時間帯と重なり

突風に傘と体ごと持っていかれ 

くるり一回転🌪

雨風でここまで危ない経験は初めてでしたが💧

一緒に行った友はメガネを失い...

突風でメガネが吹っ飛んでしまったそう👓

翌日 Zoffで新メガネ購入したみたいだけど

おそるべし嵐🌪

悪天候の不要不急な外出は控え

気をつけなければと改めて実感。

そんな中 なんとか会場に辿り着けましたが

びしょ濡れボサノヴァナイト

 

でしたが、コンサート始まれば

まるで やわらかな光を

天から降り注がれたような✨

女神のようなリサさんの歌声

 

飾らない 気取らない 心地よさ

ときに艶っぽく 

チャーミング柔らかな笑顔に惹かれ

澄んだ女性らしい心が 

触れたくなる声が 

そこにある✨

魂の息づかいで そっと包んでくれる✨

 

本物の色気を持ってる女性は

それを内面に持ち

肌も 行いも 露骨にすることなく

雰囲気を醸し出す✨

気配りのできる 品のある佇まい

そんな大人奏でに包まれた

素敵な時間を過ごすことができました♪

 

リサさん スキ〜照れ

✨素敵✨

 

バンドも素晴らしく🥁🎹🎸🎷🎺

確かなものを感じさせてくれる

マイルドだけど 熱いラテングルーヴ

腰がうずいて たまらない💃

生でだからこそ味わえる 上品な興奮 高ぶり

心も体も揺れて〜ゆらされて〜音譜

 

魂から湧いてくる 鳴り 呼吸

一瞬で感じて 

肌に 体の髄までにも 響き伝わる

我が愛する音楽のとき

 

心が反映されるから

魂が反映されるから

音は嘘つかない

 

素敵な楽しい夜だったな✨

やっぱラテン最高💃音譜

奥深きリズムの面白さ💃音譜


 

 

image
BLUE NOTEもいいな♪

 

 

やっぱ好き♪ラテン