お帰りなさい 「相棒」 | いつでも酔うて候。。。

いつでも酔うて候。。。

酒のみのたわごと。。。

ごめんなさい 更新が遅くなりました😢 以前に相棒を失くしましてって書いて皆様にご心配をお掛けしましたが 3日後に見つけていただきまして本当に感謝しています❤️

私がその日に落としたと思っていたところはまったくの見当違いの場所でした❗

届けていただいた方本当にありがとうございました🙇

本当は最初に本ルートから離れて訪ねたガメラ岩の近くで

暑くなって上着を脱いだところでした😅

普段あまり登山者が行かないところだったので3日後まで見つからなかったのです

逆に言うとすぐに探しに行った私が

見つけていれば 私も嬉しかったし

届けていただいた方にもご迷惑をかけなかったのにと反省しています😢

 

ここの近くに落としていました😢

 

私の相棒は時計でした‼️

オメガシーマスター

この時計はもうとっても古い機種

現在のものはとてもごっつくて

機能優先の防水時計ですが

この時計は薄くて小さくて上品で

潜水用の時計とは思えないくらい

多少傷は有りますが輝いています😄

30年以上共に生きてきた相棒が左手に帰ってきてくれて本当に😆🍀

 

警察署に届けていただいた人

ホントにお手間をおかけしました

本当にありがとうございました🙇