南海放送 寺尾英子アナと・・・ | いつでも酔うて候。。。

いつでも酔うて候。。。

酒のみのたわごと。。。

ここはいったいどこはてなマーク

そして 何故 寺尾アナと一緒なん!?

 

 

ここはいつもの「ギャラリー遊」

そして 寺尾アナはロケの収録で

寺尾アナといえば もちろん「もぎたてテレビ」ですよねニヤリ

 

この日は 今治市桜井編ということで来てたのです

私が「ギャラリー遊」に着いたのは午後1時過ぎだったのですが

すでに収録は始まっていました

もう びっくりしました!!

 

ここでのロケの目的は

「桜井漆器」の漆芸教室を「ギャラリー遊」で

やってて それの収録だったみたいでした

 

おりしも 「ギャラリー遊」では 桜井漆器と蒔絵展をやってまして

それも 取材の対象となったようです

 

 

 

 

 

テレビで見るよりもずっと可愛かったですラブ

向かって左にいますのは 友人のI氏の奥さんです

 

(ブログに写真掲載は寺尾アナの許可をいただいています)

一緒に写真を撮ろうとは夢にも思っていませんでしたが

みんなが撮ってて もう撮り終わったところを見計らって

I氏の奥さんを誘ってちゃっかりと・・・

 

このあとは漆芸教室とロケの模様の写真を

掲載したいと思います

 

 

笑顔が素敵ですねラブ

 

 

寺尾アナの質問に応答する 美津子さん

 

 

 

何故かちょっと浮かない表情はてなマークの寺尾アナ

 

 

 

 

 

 

 

 

まぎれもなく RNB 南海放送です

 

 

 

 

 

 

 

収録は延々4時間にも及びましたが

放映時間はわずか4分程度だそうですえー

 

ライアー奏者の「まかな瑠音」さん宅も

訪れるそうでした!!

 

放送日は4月1日 来週の日曜日です

私も映されましたが カットされてることを祈りますショボーン