知ってる人はお久しぶり 初めて見る人は初めまして
ブログ やってました
2011年12月27日
渋谷公会堂
LiVE is Smile Always ~piece sign~
あれから約1年
2012年4月30日
日比谷野外大音楽堂
LiVE is Smile Always ~LOVER”S”MiLE~
あれから約8ヶ月
2012年12月23日
クリスm(ry天皇誕生日
Zepp Tokyo
LiVE is Smile Always ~LiSANTALAND~
■セットリスト
-SE-
M-1 KiSS me PARADOX
M-2 妄想コントローラー
-MC-
M-3 23:50
M-4 Morning Dreamer
M-5 ナミダ流星群
M-6 oath sign
M-7 永遠
M-8 覚醒屋
-MC-
M-9 いつかの手紙
M-10 Believe in myself
M-11 変わらない青
-MC-
M-12 EGOiSTiC SHOOTER
M-13 crossing field
M-14 confidence driver
M-15 WiLD CANDY
M-16 ROCK-mode
M-17 Little Braver
-MC-
M-18 ジェットロケット
-アンコール-
M-19 best day, best way※新曲(2013年4月3日発売3rdシングル)
M-20 Crow Song
(
リスアニwebより)
とにかく言えることは
2階席で良かった(笑)
スタンディングだったら死んでた(笑)
もうスタンディングではしゃげる歳じゃないのじゃよ。
あたしゃ疲れたよ。
彼女の単独ライブを実際に観るのは6回目。
どのステージもパワフルで1曲1曲が全力で、歌ってる彼女の方が体力使ってるはずなのに、どうしてあんなにも力強いパフォーマンスができるのだろうか。
そしてただ力強く歌ってるだけではなく、何かしら想いが籠っていて1曲がメッセージとして聴いてる僕らに伝わってくる。
そしてLiSAはMCで言ってました
「明日明後日はみんながサンタになって誰かの笑顔を作ってあげて下さい。」
「日頃言えない感謝の言葉だけでもいいので伝えたい気持ちを伝えて下さい。」
僕は誰かのサンタになれたのかなぁ
NEXT TOUR!!!!!!!!!
LiVE is Smile Always~best day, best way~★6月23日(日)川崎 CLUB CITTA
★6月24日(月)仙台darwin
★6月28日(金)福岡DRUM Be-1
★7月6日(土)Zepp Nagoya
★7月8日(月)Zepp Namba
★7月13日(土)Zepp DiverCity
大阪名古屋行くよ!(できれば東京も)
大阪が平日…?
そんなの関係ねえ!!