生きることは劇的だ

生きることは劇的だ

微課金パズドラーによる為にならないパズドラ日記

Amebaでブログを始めよう!

まだ残っていた、ログインできたことに驚きのブログです。

 

macbookを手に入れたのをきっかけにまたブログ始めちゃおうかなぁ〜?

 

どうしようかなぁ〜?

 

 

HTMLの色んなやり方忘れちゃった・・・

 

また今度。

ちょっと早いけど、今年のライブまとめです。明後日には関東行っちゃうんでw

【1月】
14日 黒崎真音 MAON KUROSAKI LIVE 2012 WINTER ~ Butterfly Effect ~
29日 佐咲紗花 LIVE TOUR 01 Link to You -sympathetic world- 名古屋公演

【2月】
4日 飛蘭 LIVE TOUR 03 -ALIVE- 仙台公演(体調不良により辞退)
11日 飛蘭 LIVE TOUR 03 -ALIVE- 愛知公演
12日 飛蘭 LIVE TOUR 03 -ALIVE- 大阪公演
18日 飛蘭 LIVE TOUR 03 -ALIVE- 東京公演

【3月】
10日 ブシロードカードゲームライブ

【4月】
30日 LiSA LiVE is Smile Always~LOVER“S”MiLE~ 日比谷野音

【5月】
3日 Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ 静岡公演
4日 Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ 愛知公演
6日 Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ 埼玉公演
20日 ミルキィホームズライブ in 武道館
26日 スフィア ~Sphere’s orbit live tour 2012~ 大阪公演
27日 Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ 大阪公演2日目

【6月】
16日 Minori Chihara Live2012 ULTRA Formation
17日 Minori Chihara Live2012 PARTY Formation
25日 LiSA LiVE is Smile Always~LOVER“S”MiLE~ 大阪公演
27日 LiSA LiVE is Smile Always~LOVER“S”MiLE~ 愛知公演

【8月】
4日 MINORI CHIHARA LIVE 2012 "SUMMER CAMP 4" 1日目
5日 MINORI CHIHARA LIVE 2012 "SUMMER CAMP 4" 2日目
25日 Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- 1日目
26日 Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- 2日目

【10月】
20日 DENGEKI MUSIC LIVE!! BATTLE STAGE

【11月】
3日 LiSA 倉陵祭アーティストライブ
4日 流田Project 3rdアルバム『流田PPP』発売記念 全国ワンマンツアー!~参度目ノP~ 愛知公演
18日 MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012

【12月】
23日 LiSA LiVE is Smile Always~LiSANTALAND~
29日 Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour 埼玉公演2日目


2月の飛蘭無双、そして5月半端ないなw


仕事で観たのも含めればこんなもんじゃないですよ。軽くこの3倍は行ってます。


2011年は黒崎真音さんのイベントで始まった気がする。
2012年も黒崎真音さんのライブ始まってるw

そして、今年の締め括りがMr.Childrenで本当に嬉しい!!

来年はどうなることやら…

決まってる(予定)だけで、5月のMr.Childrenツアー1公演、6月のLiSAツアー2公演

これだけ。

驚きの少なさ!!!!

これでいいんです。
来年は数減らして、もっと他にすべき事を見つけるので。

もちろんこれだけライブに参加したことに後悔はしていません。
色んな出会い、思い出、感情、すべて大切な財産です。


遠征減ることによって関東の仲間にはなかなか会えなくなるでしょうが、僕の事、忘れないで下さい(笑)

でも

「みんなが俺を忘れても、俺がみんなを憶えている」 by 英雄


2012年という旅ももうすぐ終わり


さようなら、2012年
知ってる人はお久しぶり 初めて見る人は初めまして

ブログ やってました


2011年12月27日
渋谷公会堂
LiVE is Smile Always ~piece sign~

あれから約1年


2012年4月30日
日比谷野外大音楽堂
LiVE is Smile Always ~LOVER”S”MiLE~


あれから約8ヶ月


2012年12月23日

クリスm(ry天皇誕生日


Zepp Tokyo

LiVE is Smile Always ~LiSANTALAND~


■セットリスト
-SE-
M-1 KiSS me PARADOX
M-2 妄想コントローラー
-MC-
M-3 23:50
M-4 Morning Dreamer 
M-5 ナミダ流星群 
M-6 oath sign
M-7 永遠
M-8 覚醒屋
-MC-
M-9 いつかの手紙
M-10 Believe in myself
M-11 変わらない青
-MC-
M-12 EGOiSTiC SHOOTER
M-13 crossing field
M-14 confidence driver
M-15 WiLD CANDY
M-16 ROCK-mode
M-17 Little Braver
-MC-
M-18 ジェットロケット

-アンコール-
M-19 best day, best way※新曲(2013年4月3日発売3rdシングル)
M-20 Crow Song
リスアニwebより)

とにかく言えることは

2階席で良かった(笑)

スタンディングだったら死んでた(笑)

もうスタンディングではしゃげる歳じゃないのじゃよ。

あたしゃ疲れたよ。



彼女の単独ライブを実際に観るのは6回目。

どのステージもパワフルで1曲1曲が全力で、歌ってる彼女の方が体力使ってるはずなのに、どうしてあんなにも力強いパフォーマンスができるのだろうか。

そしてただ力強く歌ってるだけではなく、何かしら想いが籠っていて1曲がメッセージとして聴いてる僕らに伝わってくる。


そしてLiSAはMCで言ってました

「明日明後日はみんながサンタになって誰かの笑顔を作ってあげて下さい。」
「日頃言えない感謝の言葉だけでもいいので伝えたい気持ちを伝えて下さい。」


僕は誰かのサンタになれたのかなぁ

photo:01




NEXT TOUR!!!!!!!!!

LiVE is Smile Always~best day, best way~

★6月23日(日)川崎 CLUB CITTA
★6月24日(月)仙台darwin
★6月28日(金)福岡DRUM Be-1
★7月6日(土)Zepp Nagoya
★7月8日(月)Zepp Namba
★7月13日(土)Zepp DiverCity

大阪名古屋行くよ!(できれば東京も)

大阪が平日…?
そんなの関係ねえ!!