超忙しい多忙な日々・・・・・

ここ最近仕事で書類作りなど・・・・

残業・残業・残業・・・・続き・・・・

夜の8時すぎ、11時過ぎまで残業で、最終日なんか・・・

夜中の12時過ぎ・・・日付変わってるやん・・・

ピグに入る所か・・・帰宅後パソコンの電源すら入れてないかも・・

もう~毎日ヘロヘロ状態が続き~・・・

今日からは残業しなくてよくなったけど・・・・

帰宅後・・・動く気力もなく横になっては座り~立つことも嫌な状態に・・・

もう~マジでお疲れです・・・・

明日からもシフト組みや今月までの書類・他の書類と忙しくはあるけどー

ま~残業の日々からは解放ですwww

ピグにも入れないなんてありえなーい・・・w

子供達よー毎日弁当でごめんね~・・・

ピグで仲良くしてくれてる方々・・今後はインするのでよろしくねw

あ~でも今度の土・日は自分へのご褒美?

旅行に行ってきま~す

疲れついでに・・思いっきり遊んできます

何処に行くのかはお楽しみ~

またブログに載せますので見てね~