はい おはよです


なでしこJAPANすごいね

アメリカ代表のゴールキーパー
あの人ワールドクラスのなかでも
トップレベルやのにね

あとFWのデカイ人もね~

まぁサッカーとか団体競技は一人じゃできひんからね

それになんかいろいろ叩かれてはるけど

あれですよ
勝負は勝った方が強いんやからさ

プロセスも大切やけど結果がついてこな
意味がないんよね
うんうん



とか言ってる僕は
なんにも結果出してませんがね ぷは


今日はここまでです


ここからは全部ほんとのこと。
















砂糖はしょっぱくて
塩はとっても甘い。

君の事は大嫌い。
ずっと、一緒にいたくもない。

一瞬で忘れたし
思い出になんかならない。
哀しくなんかないし
涙も絶対流さない

神様は存在するし
65億の夢は叶うし
いつか争いごとはなくなるし
みんな永遠に笑いあえるし
永久の命も存在する

そして嫌いな君は今でも
元気で息をしている。

幸せにきっと終わりはないし
皆が皆いい人だし

そして嫌いな君は今でも
逢いたい時に逢える。


この先言うことは
全部がウソっぱちやから
聞き流して。

時間はとまらないし
神様は存在しない。

ほとんどの夢など潰れる。

まだまだ争いごとは続くし
みんな終わりがくることに気づいてる。


君のことが大好きです