大切な人は私が守る!
自分を愛し大切な人からも愛される私に♡

 

ご訪問いただきありがとうございます!

発酵・腸活講師の横尾由貴と申します。

 

 

 

 このブログでは

 

 ・大切なあの人にいつまでも元気でいてほしい

 ・自分をもっと愛してあげたい

 ・発酵について学びたい

 ・腸活について学びたい

 ・罪悪感なくスイーツを食べたい

 

 そんな頑張る女性達に向けて

 発酵と腸活の【はじめの一歩】をお伝えできればいいな♡と思いますキラキラ

 

 

 

 

  違和感を大事にすること

 

こんにちはキラキラ

 

 

 

 

最近よく聞くワードがあるんです。

 

 

よく聞くというか、

自分の中で意識しているから耳に入ってくるのかもしれませんがウインク

 

 

 

 

それは

【自分を内観する】ということ。

 

Niños con alergia al sol: cómo prevenirla y cuáles son los síntomas ...

 

 

あなたは自分の意見を常に持っていますか?

軸はブレない方ですか?

違和感を感じたときに、自分に問うことはできていますか?

 

 

 

 

 

私はどれもノーだったかもしれません。

 

 

 

自分の意見はある。

でも人の意見や情報につい流されてしまう。

 

 

軸がブレブレだったのです。

 

 

 

 

 

ん?

 

と感じる違和感があっても

その違和感を無視してしまうからモヤモヤするもやもや

 

 

 

外面が良くて、何事も笑ってごまかす。

人の意見に合わせてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

え。

私ってめちゃくちゃダメな人間じゃん。

image

 

 

 

 

そう思ってちーーーんってなっていたんですタラー

 

 

 

 

 

そんな時に飛び込んできたのは・・・

【内観ワーク】

 

 

 

私本当はどう思ってる?

モヤモヤの原因は何?

自分の気持ちにうそをつかない。

とにかく書いてみる。

 

Как создать заголовок: 10 рецептов создания убойных хедлайнов от ...

 

そしてそんな自分を抱きしめる。

そう思っていたんだね。

頑張ったよね私。

よくやったよ。

 

Eduardo Casas - El lado humano de la fe.: LÁGRIMAS DEL ALMA

 

 

 

これを意識してから

何となく常に自分に問うことができるようになった気がするんです星

 

 

 

 

人は1日に最大3万5千回も決断していると言われています。

3万5千回ですよ?

すごくないですか?

人生の質は決断力より選択力!? | マイキャリアのためのセルフコーチングと自分改革+E

 

 

 

 

毎回モヤモヤするわけではないけれど、

 

 

ん?

モヤモヤっ・・・もやもや

を見逃さないようにアンテナを張ることができているのと

サラサラ~と流されるのでは全然現実って違ってくる。

 

 

 

 

 

一つ一つを選択し始めた私は

なんだか羽が生えたみたいに今は軽い気持ちです音符

 

シウマ32の待ち受け効果とは?数字32の意味や待ち受け画面の位置は?無料壁紙も - 当たる占いセレクション

 

 

 

 

もともと書くことが好きな私は、

気持ちをとにかく書くこと。

 

これをこれからも大事にしていこうと思いますキラキラ

 

 

 

こうやって考えられるようになった自分、すごいじゃんキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたは自分の違和感に向き合うことできてる?

 

是非教えてくださいねラブラブ

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

【公式LINE限定】

5大プレゼント🎁配布中!!

 

 

 

発酵と腸活のはじめの一歩をお手伝いラブラブ

 

麹profile

市販の調味料「さしすせそ」選び方ガイド

③④寒い冬にぴったりな あったかスープレシピ2種

今すぐできる 腸が喜ぶ20のコト

 

 

 

ご興味のある方は

こちらから

登録して受け取ってくださいねルンルン

 

 

 

配布1日目で60名以上の方に受け取って頂き、

現在120名以上の方に受け取って頂いております!

 

 

 

お受け取りは

こちらからラブラブ

 

 

 


キラキラキラキラ