大切な人は私が守る!
自分を愛し大切な人からも愛される私に♡

 

ご訪問いただきありがとうございます!

発酵・腸活講師の横尾由貴と申します。

 

 

 

 このブログでは

 

 ・大切なあの人にいつまでも元気でいてほしい

 ・自分をもっと愛してあげたい

 ・発酵について学びたい

 ・腸活について学びたい

 ・罪悪感なくスイーツを食べたい

 

 そんな頑張る女性達に向けて

 発酵と腸活の【はじめの一歩】をお伝えできればいいな♡と思いますキラキラ

 

 

 

 

  自分と向き合い受け入れる

 

お久しぶりですキラキラ

こんにちはラブラブ

 

 

 

 

もう6月・・・今年も半分過ぎてしまいますね~アセアセ

 

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

 

5月6月って、ちょっと心が疲れ気味になる気がしますが

皆さんどうですかはてなマーク

 

 

 

 

 

私の5月は

なんだかペースダウンして

色々なことと向き合う1か月になりましたおねがいピンクハート

 

 

 

 

起業して1年4か月おねがい

 

ずっと徒競走並みに走ってきました。

【悩み解決!】着地から蹴り出しまでのイメージが知りたい - RUNNET - 日本最大級!走る仲間のランニングポータル

 

気持ちの上がり下がりももちろんありましたが、

こんなんじゃだめだ―!!

とムチを打って動いてきた。

 

 

 

 

 

それが特別苦しかったわけではなく、

やりたかったからそうしてた!

 

 

 

 

 

起業して一人でやっていくって

自分が止まれば何もかも止まってしまうから

それが怖くてとりあえず走る。

 

 

 

 

でもうまくいかないこともあるよね。

周りの活躍が眩しすぎるくらいで

目を伏せたいこともあるえーん

 

【目隠し・目隠しをする】を英語で【blindfold】!使い方や読み方は?|みんなのペラペラ英会話トレーニング道場♪

 

 

 

それでも

関わってくれる生徒様や仲間たちが温かすぎて

私もその人のために力になりたい!!

その一心でまた頑張れる。

 

 

 

 

うまく進めない自分も

周りのことを気にしてしまう自分も

ついイライラして家族に当たってしまう自分も

そんな自分が恥ずかしく思えてしまうときも

泣きたい時も

不安で押しつぶされそうになる時も

やる気スイッチが入らない時も

      ・

      ・

      ・

 

 

 

 

どんな自分も自分は自分キラキラ

いつも最高!!なんてことはなくて、

キラキラしている人程

努力してるから。

 

自分と向き合うってどんな意味?得られるメリットと自分と向き合う方法

 

自分の目標に向かってひたすら一歩ずつでも進むしかないよねOK

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら進もうと思っても

自分の目指す所がないと進めないし

 

目標は大きくあっても

そこまでに何をするのかが具体的に

考えられていなければ叶わぬ目標なら意味はないアセアセ

 

 

 

 

私は気持ちをとりあえず書き出すことからいつも始めますキラキラ

 

アプリで管理とか、なんかできなくてアセアセ

紙に書くことでなんだか進める気がするんですキラキラ

(気だけかもしれませんがね・・・笑ピンクハート

 

 

 

 

 

大きな目標

具体的な目標を月ごとに分けて考える

その目標を叶えるための

具体的な行動を書き出す。

いつまでに

何を達成するのか。

具体的に日付も設定する。

数字に弱い私は、大まかに書くことが多かったけれど、

そこもしっかり記入して・・・

 

 

 

 

 

あとは・・・

 

 

イメージ。笑

 

 

 

 

 

今年もあと約半分!!

 

あと半分で自分がどこまで成長できるのかキラキラ

楽しみでならないゆめみる宝石

 

 

 

 

 

今日は自分のことを書きすぎました笑い泣きアセアセ

 

 

目標を書き出したことで

私が具体的にどんな人と関わっていきたいのか

どんな人を救いたいと思っているのか

次回はそんなことを書いていこうかなと思いますピンクハート

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

【公式LINE限定】

5大プレゼント🎁配布中!!

 

 

 

発酵と腸活のはじめの一歩をお手伝いラブラブ

 

麹profile

市販の調味料「さしすせそ」選び方ガイド

③④寒い冬にぴったりな あったかスープレシピ2種

今すぐできる 腸が喜ぶ20のコト

 

 

 

ご興味のある方は

こちらから

登録して受け取ってくださいねルンルン

 

 

 

配布1日目で60名以上の方に受け取って頂き、

現在120名以上の方に受け取って頂いております!

 

 

 

お受け取りは

こちらからラブラブ

 

 

 


キラキラキラキラ