大切な人は私が守る!
自分を愛し大切な人からも愛される私に♡

 

ご訪問いただきありがとうございます!

発酵・腸活講師の横尾由貴と申します。

 

 

 

 このブログでは

 

 ・大切なあの人にいつまでも元気でいてほしい

 ・自分をもっと愛してあげたい

 ・発酵について学びたい

 ・腸活について学びたい

 ・罪悪感なくスイーツを食べたい

 

 そんな頑張る女性達に向けて

 発酵と腸活の【はじめの一歩】をお伝えできればいいな♡と思いますキラキラ

 

 

 

 

  「引き寄せ」って信じる?

 

こんばんは星

 

 


 

 

突然ですが

引き寄せって信じますか??

 

 

 

 

実は私、

【引き寄せの法則】

も起業するまで知りませんでしたアセアセ

 

 


 

【引き寄せの法則】とは

自分の思い描いている理想や願いを

イメージすることで現実に引き寄せる

という考え方ですキラキラ

 

「引き寄せ」で一番大事なのは、「感情」です - 愛とお金の引き寄せ心理学

 

強く願うことで、その現実がやってくるキラキラ

って感じですねウインク

 

 

 

 

私、そういうスピリチュアル?系のお話

実は大好きなんですラブ

 

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

赤ちゃんが欲しいなぁピンクハートって思うと

やけに妊婦さんを多く見たり

小さいお子さんを抱っこしている人が目に入ったり・・・

 

美容鍼を続けた結果は?やってはいけないのは失敗例が理由?ほうれい線が消えた人がいるかも調査! | 美女のためのスキンケア

 

 



車が欲しいなぁピンクハートって思うと

車のCMをすごい見る気がしたり・・・

気になっている車種が走っているのをやけに発見したり・・・

 

価格.com - メルセデス・ベンツ SLクラス|価格・新型情報・グレード諸元

 

 

実は

妊婦さんが多くなったわけでもないし

車のCMが沢山流れている訳でもない。

 

 

 

 

つまり自分の意識の問題ってことですキラキラ

 

 

 

 

 

 

引き寄せを成功させるためのポイントは

潜在意識

と言われています。

 

 

無意識の領域に想いを届けること。

 

 

 

 

強く願ったり、

理想とする未来を想像することが大事なんですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最近、あるセミナーを受講していて、

そこでね

 

 

 

「バナナ」バナナ

のことを強く想うと

バナナを引き寄せることができるのかはてなマーク

という挑戦をしました!!

 

Free photo: Bunch of bananas isolated on white - Appetizing, Nutrition ...

 

 

自分でバナナを買うことなく

強く想うだけで

自分のところにバナナはやってくるのか・・・??

(本物のバナナじゃなくても加工品でOK)

 

 

 

 

バナナを強く想って2日目。バナナ

 

我が家の三女の幼稚園は裸足保育なのですが、

お迎えに行くと

幼稚園の先生がバナナ柄の靴下を履いていました!

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

びっくりして思わず声をあげそうになったけど

必死にこらえました笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

 

そして3日目。

 

子ども達が給食の話をしていて、

「今日給食でバナナが出てさー、おかわりジャンケンで買ったから

バナナゲットバナナしたんだよね~!!」

 

 

 

 

わぁお。

またバナナバナナ

(もちろん私がバナナを強く想っていることを子供達は知りません)

 

 

 

 

 

そしてバナナを少し忘れかけていた5日目。

 

子ども達とスーパーに買い物に行った時、

好きなおやつ1人1個買ってあげる!と言うと・・・

 

 

持ってきたのは

バナナチョコバナナ



 

 

昔よく買っていたのですが、

持ってきたのはめちゃくちゃ久しぶりでしたバナナ

 

 

 

そしておやつの時間。

何も言っていないのに、

「お母さんあげる~!」

と言ってくれたんです♡

 

 

 

 

 

 

バナナゲットしたやーんバナナバナナバナナ

 

 

 

 

 

 

なんと!!!!

1週間しない間に

バナナが私のところにやってきたのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この経験を通して

私が意識していることが3つありますピンクハート

 


①目標をしっかり定めて強く想うこと

 

漠然と幸せになりますようにーおねがい

だと叶いにくいので

具体的にどのような未来を引き寄せたいのか考えています。

 

 

 

 

②ポジティブ感情を日々意識する

 

私、結構物事をネガティブに考えがちなんですアセアセ

失敗することを前提に考えてしまうというか・・・

こうなったらどうしよう・・・みたいなアセアセ

 

 

 

そこを変える努力をしています。

わーピンクハート

叶ったピンクハート

ワクワクするーピンクハート

 

みたいにおねがい

 

 

 

 

③確実に理想を叶えている人のそばに行くようにする

 

このバナナの引き寄せを教えてくださった方も

かなり波動が高い方ラブキラキラ

 

 

 

私の周りにはそんな方が多いですキラキラ

その人の周りの波動を頂けるように近くに行くと

自然と幸せが舞い込むような気がするのですラブラブ

 

 

 

 

 

どうですか??

 

幸せを引き寄せたいキラキラ

というそこのあなたラブ

 

 

 

ぜひまずはバナナバナナから

想ってみませんか照れはてなマーク

 

 

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

【公式LINE限定】

5大プレゼント🎁配布中!!

 

 

 

発酵と腸活のはじめの一歩をお手伝いラブラブ

 

麹profile

市販の調味料「さしすせそ」選び方ガイド

③④寒い冬にぴったりな あったかスープレシピ2種

今すぐできる 腸が喜ぶ20のコト

 

 

 

ご興味のある方は

こちらから

登録して受け取ってくださいねルンルン

 

 

 

配布1日目で60名以上の方に受け取って頂き、

現在120名以上の方に受け取って頂いております!

 

 

 

お受け取りは

こちらからラブラブ

 

 

 


キラキラキラキラ