大切な人は私が守る!
自分を愛し大切な人からも愛される私に♡

 

ご訪問いただきありがとうございます!

発酵・腸活講師の横尾由貴と申します。

 

 

 

 このブログでは

 

 ・大切なあの人にいつまでも元気でいてほしい

 ・自分をもっと愛してあげたい

 ・発酵について学びたい

 ・腸活について学びたい

 ・罪悪感なくスイーツを食べたい

 

 そんな頑張る女性達に向けて

 発酵と腸活の【はじめの一歩】をお伝えできればいいな♡と思いますキラキラ

 

 

 

 

  遠隔ハグしてくれる相手いますか?

 

こんばんは星

 

 

 

 

4月の新学期から

GWも終わり

疲れが出てくるころですねアセアセ

 

 


 

身体も心もなんとなくすっきりしない・・・

やる気が出ない・・・

体調崩しがち・・・


泣くだけ泣けば、すっきりする。一番よくないのは我慢をし続けること。 | 有意義な浪人生活を送る30の方法 | HappyLifeStyle

 

 

そんな方も多いのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

 

我が家の子ども達も

胃腸炎なのかな?

疲れなのかな?

 

腹痛と頭痛でお休み中です。

 

 

 

 

食事を整えていても

完璧ではない。

 

 

 

熱を出すこともあるし

調子を崩すこともあります。

 

 

 

 

 

食事整えてるのに・・・アセアセ

私頑張ってるのに・・・アセアセ

 

 

そんな風に自分を責めてしまいがちな

お母さん達ショボーン

 

 

 

大丈夫、私も同じですピンクハート

みなさんいつも頑張ってるピンクハート

 

 

 

 

 

 

頑張り屋の方は特に

 

私に原因があるかもしれない・・・

もっと私がこうしていれば・・・

 

無職で離婚!専業主婦(夫)が離婚しても生活に困らない方法は? | リーガライフラボ

 

 

そう思いがち。

 

 

 

 

 

でも違うんですえーん

 

もう十分頑張ってるからピンクハート

 

そんな自分を認めてあげましょうねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが・・・

いや、繋がってもいますが・・・笑い泣き(どっちだよ笑い泣き

 

 

 

 

 

自分が信じてやったこと

でもよく考えたらそれで良かったのかなぁ・・・

って不安になることありませんか?

 

 

 

 

私は起業してからよく思うんです。

 

 


 

起業って、

自分で考えて自分で動かなければならない。

 


助けてくれる方はいても、

結局最後決めて動くのは自分だからアセアセ

 

 

 

 

人生でもそんなことはよくあることです。

 

 

 

 

 

 

不安だった自分の行動に、

「そんなことがあったんだね」

「頑張ったね」

「十分やったよ」

 

 



 

そんな言葉を掛けてくれる人がいたら

「あ、私大丈夫だラブラブ

って思いませんか??

 

 

 

 

 

行動しなければ結果は得られない。

でも不安。

時に後悔。

 

 

 

 

 

 

色々な感情の葛藤はあるけれど、

たった一言で救われることはあるものですキラキラ

 

遠くにいても

遠隔ハグ

Autoestima con PNL – Adultos – Centro Integral Cree

 

 

 

 

そんな仲間に恵まれたこと

そんな環境があることに感謝しながら

また今日も一歩踏み出しますラブラブ

 



 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

【公式LINE限定】

5大プレゼント🎁配布中!!

 

 

 

発酵と腸活のはじめの一歩をお手伝いラブラブ

 

麹profile

市販の調味料「さしすせそ」選び方ガイド

③④寒い冬にぴったりな あったかスープレシピ2種

今すぐできる 腸が喜ぶ20のコト

 

 

 

ご興味のある方は

こちらから

登録して受け取ってくださいねルンルン

 

 

 

配布1日目で60名以上の方に受け取って頂き、

現在120名以上の方に受け取って頂いております!

 

 

 

お受け取りは

こちらからラブラブ

 

 

 


キラキラキラキラ