大切な人は私が守る!
自分を愛し大切な人からも愛される私に♡

 

ご訪問いただきありがとうございます!

発酵・腸活講師の横尾由貴と申します。

 

 

 

 このブログでは

 

 ・大切なあの人にいつまでも元気でいてほしい

 ・自分をもっと愛してあげたい

 ・発酵について学びたい

 ・腸活について学びたい

 ・罪悪感なくスイーツを食べたい

 

 そんな頑張る女性達に向けて

 発酵と腸活の【はじめの一歩】をお伝えできればいいな♡と思いますキラキラ

 

 

 

 

  目の前の人(事)に誠実であれ

 

おはようございますおねがい

 

GWいかがお過ごしでしょうかおねがい?

 

 

 


 

私はお休みの娘達とのんびり過ごしていますキラキラ

 

 


いつもより時間をかけて食事を準備したりナイフとフォーク

おやつ作りを娘達と一緒にしたり星

昨日は夫が夜いなかったので

女4人でスーパー銭湯に行ってきましたラブラブ

 

 

 

 

 

今日は家族DAYキラキラ

どんな一日になるか楽しみですウインク

 

 

 





 

今日のテーマは

【目の前の人(事)に誠実であれ】

 

 

 

 

自分で仕事をするようになってから

よく考えるようになったことですニコニコ

 



 

 

 

 

人との繋がりを増やしたい

あの人はうまくやってるのに自分はダメだ

自分のサービスを見て欲しい

私はここにいるのに

もっと仕事時間を確保したいのに

分かって欲しい

買って欲しい

稼ぎたい

 

 

 

正直、色々な想いが葛藤します笑い泣き

 

悩む女性 – Upset woman sitting on couch alone at home – fumumu

 

 

 

キラキラした世界キラキラ

 

果たして私はそこに行きたいのか?

 

 

 

 

 

 

行きたくない!

とは決して思わないのだけれど

 

 

 

 

そんなグルグル色々なことを考えている時の私は

大事なことを見失っている時だ。

 

 

 

 

 

 

私は

 

何のために・・・

誰のために・・・

 

 

この仕事をしようと思ったのか。

 

 

 

 

 

私は発酵と腸活を通して

自分自身を大切にできる女性を増やしたい。

 

大切な人を守りたいと願う女性を救いたい。

 

心も身体も健康で自分らしく生きられる人を増やしたい。

4 Steps to Courageously Take a Leap of Faith - Family Christian

 

 

 

その仕事を通して

私の家族を守りたい。

 

夫と対等に話ができる尊重し合える関係でいたい。

 

子ども達の心の拠り所でありたい。

 

未来にワクワクできるように支えたい。

 

How Kids with Autism Think and Learn: A Guide for Parents

 

 

 

 

 

大きなキラキラした世界より

今私の目の前にいる大切な人達

 

生徒様や仲間や家族キラキラ

 

 

 

 

 

皆の顔を思い出しながら

一人一人と誠実に関わっていく。

一つの仕事を丁寧に、確実にこなしていく。

 

 

 

 

 

 

その積み重ねが

未来を創っていくのだと

尊敬している人を見て初心に返る。

 

 


 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

【公式LINE限定】

5大プレゼント🎁配布中!!

 

 

 

発酵と腸活のはじめの一歩をお手伝いラブラブ

 

麹profile

市販の調味料「さしすせそ」選び方ガイド

③④寒い冬にぴったりな あったかスープレシピ2種

今すぐできる 腸が喜ぶ20のコト

 

 

 

ご興味のある方は

こちらから

登録して受け取ってくださいねルンルン

 

 

 

配布1日目で60名以上の方に受け取って頂き、

現在120名以上の方に受け取って頂いております!

 

 

 

お受け取りは

こちらからラブラブ

 

 

 


キラキラキラキラ