大切な人は私が守る!
自分を愛し大切な人からも愛される私に♡

 

ご訪問いただきありがとうございます!

発酵・腸活講師の横尾由貴と申します。

 

 

 

 このブログでは

 

 ・大切なあの人にいつまでも元気でいてほしい

 ・自分をもっと愛してあげたい

 ・発酵について学びたい

 ・腸活について学びたい

 ・罪悪感なくスイーツを食べたい

 

 そんな頑張る女性達に向けて

 発酵と腸活の【はじめの一歩】をお伝えできればいいな♡と思いますキラキラ

 

 

 

 

  カタチのないことを後回しにする結果

 

こんにちはキラキラ

 

 

 

北海道にも桜の便りがきましたよ桜

例年より13日早く

昨年より3日遅い観測だそうです!

(ちなみに昨年が過去一早かったそうです桜

 

 

 

 

桜?

うそでしょ。

 

 

ってくらい私にとっては今日も寒いんですけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ここのところ

いきなり暑くなってみたり晴れ

さっっっっっっっぶ雪だるま

という程いきなり雪が降る日があったり・・・

(明日は最高気温9度だって雪の結晶

 

 

体調を崩して、2週連続発熱しましたチーン

 

 

 

 

 

便秘だなぁ・・・

風邪引きやすくなったなぁ・・・

気分も落ち込む・・・

 

そんな時は

腸が乱れているのかも!!

 

話題の「腸活」って何?どうすればいいの?「腸活ダイエット」で健康な体を手に入れよう! - 子育て情報まとめ-マタイク

 

食事を整えて

早く寝て

サプリメントも活用して

適度に身体も動かす

 

 

 

特別なことはしなくても

乱れた身体を作り直すのが必要だなと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そこで本日のタイトルなのですが

「カタチのない物を後回しにする結果」

 

 

 

 

 

例えばね・・・

 

この懸賞に応募したら、必ず応募者全員に当たります!!

今回はハワイ旅行です!

Oahu, la isla paradisíaca hawaiana que brinda viajes gratis para ir a ...

 

 

そう言われたらどうでしょう?

 

 

私は真っ先に応募します!

(そんなこと絶対ないですけどね。笑)

 

 

 

 

 

 

 

じゃあこれはどうでしょう?

 

この手帳を使い続ければ

いつも前向きに過ごすことができるようになります!!

 

サービス管理責任者、児童発達支援管理責任者のみなし配置の注意点について|東京文京区小石川,後楽園の行政書士浅井事務所は障害福祉サービスの経験が豊富な行政書士です。

 

 

こう言われたらどうですか?

 

 

いつも前向きに・・・?

 

 

 

 

手帳の使い道を考えると、

いつも前向きに、志高く過ごすために使う人がいれば

 

時間管理を目的に使う人もいる

 

スケジュールを把握するだけに使う人もいる

 

 

 

 

 

ただ毎日のほほんと使っていれば

志が高くなる訳ではなくて

 

その方の想いや

何より続けることが必要です!

 

そしてその想いにはカタチがない!

 

 

 

 

 

 

「懸賞で必ずもらえるハワイ旅行ピンクハート

これは目に見えるカタチ。

 

 

 

目に見える結果には

すぐ飛びつき

お金や時間もかけるのに

目に見えない結果には躊躇する。

 

 

この傾向あるよなぁ~。

って思うのですアセアセ

 

 

 

 

 

 

私が気付いたのは

目に見えないものは

とても地味で

継続しないと結果が出ないことがほとんど!

 

だということに気が付いたんです。

 

 

 

 

 

 

 

例えば健康

健康のために食事をバランス良く・・・

運動をして・・・

睡眠をしっかり取って・・・

 

Dengeli ve Sağlıklı Beslenerek Kilo Vermek Mümkün! İşte Fleksitaryan Diyetinin Ayrıntıları

 

 

でもそれを1週間やっても

辞めてしまえば何も変わらないのです。

 

 

 

 

 

 

人からの信頼も目には見えません。

 

The end of hitting rock bottom - The Boston Globe

あの人の力になりたい・・・

お話聞こう・・・

行動で示そう・・・

 

 

 

それがわざとらしかったり、

1週間で一切連絡を取らなくなれば信頼できますか?

 

 

できませんよね。

せっかく構築していた信頼も、一瞬で崩れることもある。

 

 

 

 

 

 

モチベーションも目には見えません。

 

[フリー写真] 拳を握ってやる気いっぱいの日本人女性でアハ体験 | GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集 - GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集

 

よーし!!頑張るぞー!!って思っても、

人に何か言われたり

やらない言い訳を並べて動かなければ

気持ちって維持できないのです。

 

 

 

 

この3つに共通して言える大切なことは

 

地味であり

続かなければ効果はない

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

中でも今回は

健康に焦点を当てます。

 

 

 

私がお伝えしている発酵と腸活。

 

私は発酵と腸活を通して

自分自身を大切にしてもらいたい!

 

 

自分以外を優先しがちな女性達に

まずは自分が満たされて健康になって欲しい!

 

 

 

そして大切な人は私が守る!という言葉だけではなくて

そのためにどう行動したらいいかも

わかってもらえるように関わりたい!

 

 

 

 

 

でもそれって1日でできることではないのです。

 

懸賞で一か八か健康を手に入れます!

 

みたいには残念ながらできないのですタラー

 

 

 

 

 

 

健康はカタチがなくて目には見えない。

でも

どうでもいいや!って後回しにしたら

どんな未来が待っていますか?

 

 

 

 

できることを選択して

身体に良いことをコツコツと

無理なく取り入れた先に

見える未来はどうでしょう?

 

 

 

 

 

あなたの健康は

あなたの幸せのためだけじゃない。

 

 

 

あなたの周りの大切なあの人が

いつまでも笑顔でいるために。

 

あなたの健康は必要なものです。

 

 

 

 

今日からできること

はじめの一歩踏み出しましょう!

 

 

 

 

 

 

4月24、25、27、5月1日に1DAYお勉強会やりますピンクハート

満席になっている日程もありますが

気になる方はまずご連絡下さいねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

【公式LINE限定】

5大プレゼント🎁配布中!!

 

 

 

発酵と腸活のはじめの一歩をお手伝いラブラブ

 

麹profile

市販の調味料「さしすせそ」選び方ガイド

③④寒い冬にぴったりな あったかスープレシピ2種

今すぐできる 腸が喜ぶ20のコト

 

 

 

ご興味のある方は

こちらから

登録して受け取ってくださいねルンルン

 

 

 

配布1日目で60名以上の方に受け取って頂き、

現在120名以上の方に受け取って頂いております!

 

 

 

お受け取りは

こちらからラブラブ

 

 

 


キラキラキラキラ