大切な人は私が守る!
自分を愛し大切な人からも愛される私に♡

 

ご訪問いただきありがとうございます!

発酵・腸活講師の横尾由貴と申します。

 

 

 

 このブログでは

 

 ・大切なあの人にいつまでも元気でいてほしい

 ・自分をもっと愛してあげたい

 ・発酵について学びたい

 ・腸活について学びたい

 ・罪悪感なくスイーツを食べたい

 

 そんな頑張る女性達に向けて

 発酵と腸活の【はじめの一歩】をお伝えできればいいな♡と思いますキラキラ

 

 

 

 

  自分は一番最後でいいって思ってない?

 

大切な人を守りたい。

 

 

 

そう思っている女性達は

自分の優先順位が低くなることが多いのかな?

 

最近そんなことをよく考えます。

 

 

 

疲れているお母さんを褒めて癒す「ママ褒めサロン」開始 | 子供とお出かけ情報「いこーよ」

 

 

 

 

 

 

子どもがいたら子ども優先。

自分よりも夫のこと。

私は最後で良いよ。

私が我慢すれば丸く収まる。

 

 

 

相手を優先しなければならない場面も

もちろんあるけれど

その小さな我慢が自分をどんどん苦しめるアセアセ

 

 

 

頑張り屋の女性ほど自分を犠牲にしている

気がするので

そんな女性達を、発酵と腸活の力で救いたい。

 

 

 

 

それも私の夢の一つですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたは自分がどうしたら満たされるか知っていますか?

 

どんな時に満たされていないと感じますか?

 

 

 

 

私は一人時間が取れない日が続いた時に

だんだんイライラしてきます(笑)ピンクハート

 

満たされる方法は、一人でカフェに行くことピンクハート

 

 

 

 

ぼーっとしても良し。

カフェで仕事をするも良し。

手帳時間を取るのも良し。

 

思いっきり自分を満たす時間を作ると

子ども達にも夫にも優しくなれる私がいますラブ

 

 

 

 

カフェに行けなくても

自分の小さな願いを叶えてあげるキラキラ

 

 

 

 

 

どんなに小さなことでもいいラブラブ

 

・1日に一つ、自分を甘えさせることをする。

・どうにか自分時間を確保する。

 

これも私は意識していますキラキラ

 

 

 

 

 

自分を甘えさせる方法は人それぞれ。

・珈琲タイムを1日1回は取る。

・甘いチョコレートをパクっと一口。

・1時間だけドラマ時間。

・今日は冷凍餃子で楽しちゃえ♡笑

 

 

とかねハート

 

 

 

 

 

 

【time is  money】

「時は金なり」とは? フランクリンが言った本来の意味や使い方などを解説 | マイナビニュース


時は金なり。

1日のうちで無駄にしている時間を知ること。

みんな忙しいけれど

時間だけは平等に与えられています。

 

 

 

だからこそ

 

 

 

 

時短できるところは時短をして

いかに自分のために時間を使うか。

いかに自分時間を生み出すか。

 

 

それがものすごく大事ですよねキラキラ

 

 

 

 

 

私は、家事をする時間も短縮したい時間の一つ。

そこで役立つのがやっぱり麹調味料キラキラ

 

 

 

何となくレベルが高いと思われがちな麹調味料も

実は使い方がわかれば時短になる!

 

 

 

美味しいし

身体にも良いし

おまけに時短で自分時間が確保できるキラキラ

 

 

 

そんな女性の救世主である

麹調味料もお伝えていきますピンクハート

 



 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

【公式LINE限定】

5大プレゼント🎁配布中!!

 

 

 

発酵と腸活のはじめの一歩をお手伝いラブラブ

 

麹profile

市販の調味料「さしすせそ」選び方ガイド

③④寒い冬にぴったりな あったかスープレシピ2種

今すぐできる 腸が喜ぶ20のコト

 

 

 

ご興味のある方は

こちらから

登録して受け取ってくださいねルンルン

 

 

 

配布1日目で60名以上の方に受け取って頂き、

現在100名以上の方に受け取って頂いております!

 

 

 

お受け取りは

こちらからラブラブ