本日、術後17年8ヶ月の診察でした!

腫瘍マーカー…異常なし
触診…異常なし
エコー…良性所見のみ

無事年越し出来るOK


次回は4ヶ月後の4月に術後18年の全身検査!!
誕生日当日に検査になった😅


今日は診察室の担当看護師さんが、お久しぶりなNさん
「痩せたね〜びっくり」って
嬉しい爆笑まだまだ頑張るのだ照れ

中待ち合いで次回検査の説明してくれながら、ちょっと別の話もして楽しかった口笛
「また会いたい」って言ってくれて嬉しすぎ〜ラブ

先生も婦人科入院・手術を気にしてくれていてホントありがたいお願い



そして入院する産婦人科病棟に、高校時代のクラスメイトが看護助手で働いてるニコニコ
昨日たまたま院内で会って産婦人科病棟にいるって知った!
頼もしいぞ〜!
「不安とかない?大丈夫?」ってえーん
優しいのよこの子


人に恵まれてるハート
ありがたいお願い