大寒波雪の結晶
寒いねガーン

一昨日…昨日と、なんだか調子悪かったゲロー
胃痛アセアセムカムカアセアセ下痢気味アセアセ

でも食べたい気持ちは維持されたままアセアセ
ウソでしょギザギザえーどんだけ食いしん坊なのよ滝汗

今日はすっかり回復グッ
なんだったのかしら。




そんな体調悪い中、一昨日は大事な契約がありまして、仕事帰りにディーラーさんへ。

凄く日が良い日だったから、どうしてもこの日に契約したくて、ムカムカと闘いながら値引き交渉頑張り、なんとか契約!!

車🚘買いました(๑>◡<๑)チョキ
来月5年で車検なので、このタイミングで思い切りました爆笑

下取り価格が少しでも高いうちに…

納車が楽しみルンルン



また髪の毛切った爆笑
伸びるの早くて、もう肩についてしまったから、また肩につかない長さまでカットハサミクシ

首寒い


今日の夕焼け
{F382AF30-A9C3-4DAC-8263-0C91E4E17E2E}