2年ぶりの嵐 | のんきブログ 子育て中

2年ぶりの嵐


ARASHI  LIVE TOUR 2017-2018
untitled


東京ドーム公演行って来ました音符音符



タイトル通り2年ぶりの嵐コンサートツアービックリマーク2

BLAST宮城以来きらあの時はてんちゃんのがお腹にいたなぁ😆

そして、相方とも2年ぶりheart+kira*
会場では昔しからの友達にたくさん会えました✨

相方とは、コンサート前に新宿で待ち合わせ電車

新宿で日立のブースがあるので行って来ました🎵


新商品の説明の人がいて写真もカタログもどうぞって感じだった✨

写真をさくっと撮ってコンサート前にごはんお食事

日曜日の新宿はどこも混んでたけど、L'OCCITANEカフェに入っておしゃべり☺

久しぶりに沢山話せてほんと楽しかったウインク



そして、その後はドームに向かってコンサート音符

ゲートが上の方だったから3階席かなぁっと思っていたら、チケットが出たら
なんと
アリーナ!!
みんなで、ビックリアゲアゲしかも、しかも、

ムービンの下の席でバッグステージ3列💜

銀テも沢山GETきら


ネタバレになるので内容は、書かないけど本当に最高だったはーと

久しぶりの生の潤くんはかっこよかったハートハートハート

友達とも大興奮びっくり

本当に楽しい3時間弱でしたきらきら



帰ったら、限界を迎えたてんちゃんはちょうど寝た所でした😆

パパにもてんちゃんにも感謝カンゲキ雨嵐です!!