椿山荘 | のんきブログ 子育て中

椿山荘

音符音符音符先週、家族3人でお出掛けの後に
椿山荘に行ってきましたぁ薔薇





椿山荘はウエディングドレス結婚式ウエディングケーキをした所なので、出産前はちょこちょことお祝いの時にはケーキ01ご飯たべにいっていたのですがチュー
てんちゃんが産まれて行っていなかったので、3人では初めてはぁと

お庭をお散歩したりしましたぁ爆笑




お散歩の後はお茶ショートケーキしましたじゅる・・
グズっちゃうかなぁって心配だったけど、広いソファーのお席で、ニコニコキャッ☆ご機嫌で遊んでてくれたぁ萌キラキラ

心配した時ほどいい子にしてくれるので、助かりますきら