ご訪問ありがとうございます。

のんびり🦥*̣̩⋆

更新中🐢……



DIYや手芸を始めたきっかけ

 

本日は、投稿ネタで

投稿。

手芸を始めたきっかけ


気づけば、小学生の頃から

手芸が大好きでした。





今では、100円ショップでも

フェルトや刺繍糸など

手軽に購入出来るけど


私が小学生の頃は

学校近くの手芸屋さんしかなかった。

友達とや祖母と

よく行っていたなニヤリ


夏休みの自由課題?も、手芸を提出したり

友達とビーズアクセサリーを

作ったり


でも、好きなだけで

チョー下手くその

不器用さんでした笑い泣き


今でも器用では

ありませんけど🙈💭




本格的に始めたのは

コロナ禍でマスク不足の中

ミシンを触りだしてから。

ミシンで小物を作るのにハマり


今は、

刺し子や

フランス刺繍

も楽しんでますラブ


『きっかけ』

正直ないのか?

今も子供時代も

何かを作るのが大好き


だだそれだけ




 ⬆️

最近、ハマっている

フランス刺繍。

昨日完成しましたちゅー


はじめてにしては、

中々良くない?

自画自賛笑い泣き



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する