現在……

ゆるっと

のんびり更新中🐌💭。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村


こんにちは⸜(* ॑ ॑* )⸝コンチワ!


怒涛のGW。

もちろん、ゆきんこは

仕事三昧でした昇天滝汗


そして

5月もほぼ中旬。

何だか?

寒い?

5月って、毎年半袖で過ごしていたような?

今年の気温は

おかしすぎる絶望アセアセ

ちなみに、GWの前半少し体調崩しましたふとん1

みなさん、体調気をつけてくださいねネガティブ


さてさて

やっと終わった




柿の花。

途中飽きそうになったけどチーンもやもや



ほぼ

気合いで電球



本日終わりました。ラブラブ

直ぐに

水通し

お天気も良くて☀️.°

すぐ乾き


アイロンも完了。おすましスワン



中々、爽やかな

仕上がりに

なりましたデレデレ


使用糸は

同じく

オリムパスさんの

色番191

で刺しましたブルーハート



今日も、最後まで

御付き合い頂き

ありがとうございます

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡









PVアクセスランキング にほんブログ村