のんびり
更新中です。
訪問も
ゆっくりで
ごめんなさい🙏

夕方から雨あめ予報の
ゆきんこ地方。
今日は、
休みで
Seriaに行きました!

Seriaでは
手芸コーナーを
毎回チェック□✔

今回は、
あまり行かない店舗。
早速チェックすると

刺し子ふきんの
新柄
発見ハッヶ───(`・ω『+』───ン
新柄よね?
他のお店では
見たことないから。



NO.1花格子




No.2比翼井桁




No.3 金平糖



No.4 三崩し




No.5万時




5種類見つけました。

罪庫あるのに


また


増やしちゃったよ🙊🙈🙉


前からある

霰亀甲とか

毘沙門亀甲

とかに比べると

刺しやすそうな

感じかな?


オリムパスさんや

ホビホビさんの

刺し子の

合間に

楽しもう♡♡





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村