人間、て小さい頃の経験が大人になっても驚く程影響してる時ありますよねキョロキョロ



正直私は小学生の頃から中身変わってないです(笑)好きな物も苦手な物も一緒!!




で私は小さい頃あるコンプレックスを抱えてしまって‥不登校だったんですね

学校行ってなかった!笑い泣き


中学校はほぼ行ってません、なので超超学校?コンプレックス!学歴コンプレックスとも言いますね!



履歴書とか書くの超嫌いグラサン





今もブログに書いてて段々気が沈んで来ました…(笑)10代の時から働いていたけど、仕事も好きじゃなくて、生活の為に?


いや違うな〝こんな私は働かなきゃマジ生きてる意味無いだろ〟が正解かな…生きてる意味!!えーん


驚きですよね‥仕事=私の価値だと思ってた
人生て学歴で決まるな~て本気で思ってた

(あくまで私の経験談ね)





でもね!違うの!!全然違うの!!私の価値は学歴なんかじゃ決まらないし、お給料=私の価値じゃない!!




私は全部選んでた、学校に行く行かないじゃなくて、不登校した自分=駄目な自分て勝手に決めてただけなんだよねびっくり


私はこうやって自分の人生を創っていた


スピリチュアルに出会って〝世界は自分が創造しているんだ〟て知って……



なんか凄く腑に落ちた!!んですよえーん


あ~確かに!!自分でこの世界創ってるな‥




なんかもう私がスピリチュアルに出会うの、て必然としか思えない!!✴
それもちゃんとタイミングが合ってる、、昔はスピリチュアル嫌いだったのにな~キョロキョロ




心屋仁之助さんのブログに出会って毎日読んで、happyちゃんの動画に出会って、エイブラハムを知って…



ちゃんと私の準備が出来てからポンッて、〝はい、ど~~ぞ〟だもんね✴


私仁さんとhappyちゃん通ってからじゃないと私にはあり得なかった!!そんな気がするてへぺろ




(あまりにも有名な方なので、あえて説明は省きますね、気になる方はお二人のブログを読んでみて下さいおねがい




人生て良い様にしかならないんですね!
こっちにおいで、こっちにおいで、と私の人生が呼んでいる



私は今日も幸せな私の人生を創っている










💝開催中ゆきのイベント💝

ゆき→札幌市在住


┼┼┼┼お話し会┼┼┼┼

札幌市内のカフェでやろうと思ってます!
宇宙仲間募集中~☕