「どうしよう!!」「どうしたい?」


「いやいや!それはあかんだろ!」


「どうしよう!?」


「だから、どうしたい?」



最近ずっとこの押し問答が続いています(笑)
人のブログ読み漁ったり、ビジネス系のYouTube見たり…



で、その人達の上げた成果ばっかり気にして、あ~駄目だ私にはこれ無い、、
わ~私には出来ない、、

て思っちゃう自分、、
ビジネスなんか向いてない



「成功する人、成功しない人」

「仕事が出来ない人の話し方」

「出来ない理由を探すやつ」


色んな動画やらブログやら見ては自分に当てはまりそうなやつを探してきて‥


これ私じゃん‥駄目パターンじゃん‥
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!





いやいやいや!!何やってんの私!!(^_^;)


…うん、分かったよ

今は不安なんだよね!!じゃあ今は不安を味わい尽くす!


ちなみにビジネス系発信者さんの言っている事が悪いとかではなくて、ただ私が不安の色眼鏡で見てるから不安要素に見えるだけ口笛



日々色んな感情を味わいながら生きている




エイブラハムが言う感情のナビゲーションシステムは、ホッとしている時、何かを考えてホッとしている時が本当の私と完全に合致している時ー‥だとしたら私は何が良い?




これだな!これが良い!



だら~~~ん、ごろ~~~ん


収入の心配も無くて、暖かい部屋で、好きな時に好きな物が食べれてチュー



うん、これが私の本音



もう全部ぜ~んぶ宇宙にお任せ👑👑


私が出来る仕事は、ホッとすること照れ




カモン宇宙さん🌏🌏





💝開催中ゆきのイベント💝

ゆき→札幌市在住

┼┼┼┼お話し会┼┼┼┼

札幌市内のカフェでやろうと思ってます!
是非お会いしましょ~