人生初の!! | いつもギリギリ#50きまぐれ日記

いつもギリギリ#50きまぐれ日記

春から息子は大学生一人暮らし〜娘、息子大好きシンママの子離れ日記と日々の気づきなど書いてます!

いつもありがとう
愛してくれてありがとう


先日、職場の健康診断に行ってきました〜!!
今の職場になって初めての健康診断ホテル

今回いろいろ人生初のことが多い健康診断でした爆笑

まずは初体験
その①検便があるー!!ガーン
→2回分採取前日まで出来るか?!採取方法など
いろいろ聞いて無事検診日までに採取出来たー笑い泣き

その②検査着を着ての検診!ピンクの上下を着さされ
病院前ぐるぐる。キョロキョロ→ちょっと検査着に憧れが爆笑

その③1番のドキドキ、初バリウム〜ガーン
→バリウム飲む前に炭酸?の粉を服用、ゲップしないで!耐えれるか?!→なんとか耐えれたー!

次はいよいよバリウム〜→これも不味かったが飲めた!いよいよ検査〜あちこち体を動かしてなんとも言えない感じだったけど無事終了〜ウインク

健康診断終了後にはしっかり、モーニング食べた爆笑


1ヶ月後の診断結果がドキドキだけど爆笑
無事、終わったので良かったパー

しめ縄リース作り参加者まだまだ募集中!
気になる方は是非ご参加下さいませ〜ラブラブ

12月5日(土)10時半/あと1名
12月13日(日)13時半/あと1名
となっております〜ウインク
迷ってるあなた!↓↓↓こんな感じのしめ縄リース
簡単に出来ちゃいますよ照れ





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ