さて!何やろうかな~! | いつもギリギリ#50きまぐれ日記

いつもギリギリ#50きまぐれ日記

春から息子は大学生一人暮らし〜娘、息子大好きシンママの子離れ日記と日々の気づきなど書いてます!

ゆるく
ふんわり
ゆきりんご

今日もブログを読んでいただきありがとうございます~
いいね!読者申請ありがとうございます~

昨日は平日休み~ウシシ

ゆかぴーと一緒に
念願のルルテルフォレストに行って来ました~音符

お店には可愛いルルテルちゃんがいて~

ラブラブラブラブラブ


手相リーディングとカードリーディング
してもらいました~

今の私にピッタリなことを言われ

なるほど~なるほど~と

そして、やろう!やるべきよ!と
背中を押されたけど~

ん~何かやりたい!って気持ちはあるけど
まだ、ピーンとこず(笑)

これから徐々に答えを見つけようと思いました!

今、新しい流れが来てるし!
乗らなきゃねウインク


お昼は今日のラッキーフード

キーマカレー

本当は違うお店に行く予定だったんだけど(笑)

せっかくなので、ラッキーフードに変更しちゃいました~

飾ってあったタペストリー?の絵
お金が溢れてる~

ゆかぴーと一緒にキャッチのポーズで~

実際も溢れちゃうかも~酔っ払い
ムフフ~チュー

今日も、ワクワク 素敵な時間でした~口笛

次はルルテルちゃんを我が家に~
引き寄せます~ウインク

今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました~