渋谷ココロゴトカフェ
カフェセラピストの新谷由紀です

人には思い出がたくさんあります。
その中には、楽しいもの、うれしいものがあります。
しかし、思い出したくないものもあります。
その思い出したくないものが、モヤモヤの原因かもしれません。

この映写機。
なにを映してくれると思いますか?

{F54A84C3-76DD-40C6-A276-59D265E00C20}


楽しい思い出の場面なのか、
うれしい瞬間なのか、
悲しい場面なのか、
あるいは、
何も映っていない、
壊れている、
おもちゃなのか、

この映写機を見て思うことが、
今の気持ちであり、
進めないヒントや、進むためのヒントです。

ココロゴトカフェでは、
ココロトークの他に個室で対面カウンセリングも行なっております。

自分としっかり向き合って、心の整理をする時間も必要です。
心のエネルギーがなくなる前に、個人カウンセリングで、エネルギー補給をしませんか!

箱庭セラピーの
ミニチュアでトーク
アートセラピーの
クレヨンでトーク
コラージュセラピーの
写真でトーク

http://www.idear.co.jp/cocorogoto/staff/
http://idear.co.jp/ukiyomariko/
http://www.idear.co.jp/