渋谷ココロゴトカフェ
カフェセラピストの新谷由紀です。

渋谷ココロゴトカフェは、リニューアルオープンに向けて、
3月1日、2日はお休みさせて頂きます。
3月3日リニューアルオープンとなります。
みなさまのお越しをお待ちしております。

今日はそんなお休みのお話しです。

 


のんびりした海辺。
休むにはうってつけののどかな海辺です。
ここには時々人がやってきます。
海の波の音を聞きながら、海の香りに包まれる。
心の底から癒してくれるような安らぎ。
それを味わい満足すると、ボートに乗ってそろそろでかける。

向こうに見える島のシンボル。
優しく穏やかな中にも凛としたものがあり、見守りながらもワクワクしています。

これからの進化を待ち遠しく思っています。

風が穏やかな感じから、爽やかな感じに変わったようです。

そろそろボートででかけましょうか。


箱庭セラピーの
ミニチュアでトーク
アートセラピーの
クレヨンでトーク
コラージュセラピーの
写真でトーク

http://www.idear.co.jp/cocorogoto/staff/
http://idear.co.jp/ukiyomariko/
http://www.idear.co.jp/