渋谷ココロゴトカフェ
カフェセラピストの新谷由紀です。

寒いと思うと暖かかったり、夕方から急に冷え込んだりと。
ちょっと油断すると、風邪をひいてしまいます。
みなさま、気をつけてくださいませ。


{DA70E6E0-0661-41B5-9736-B1CFE9A1F63C}

さて、このきれいな女性
ココロゴトB1で、凛として棚に並んでいます。
優しく見守っています。
包みこむような暖かさです。
みんなは、この女性が大好きです。
ちっちゃな子たちは、心細くなるとそばにいきます。
別に何を話す訳でもなく、甘える訳でもありませんが、
暖かさに包まれるようで安心するのです。安心して、そして自然と離れていく。
やんちゃな子は、いたずらしたりずるいことをすると、
見られているようで、居心地が悪いような気がしてきます。
女性が何か言うわけでもないし、見ている訳でもありませんが、そんな気がしてしまいます。

ココロゴトB1では、この女性がいることで、
お客様に楽しんで頂けるのかも知れませんね。
このB1の住人のみんなも、投影しているかも!
投影しているグッズに投影している?

ややこしくなってきました。

まずは、自分が気になるものを選んでください

箱庭セラピーの
ミニチュアでトーク
アートセラピーの
クレヨンでトーク
コラージュセラピーの
写真でトーク

http://www.idear.co.jp/cocorogoto/staff/
http://idear.co.jp/ukiyomariko/
http://www.idear.co.jp/