渋谷ココロゴトカフェ
カフェセラピストの新谷由紀です。
今日も素敵な方々との出会いが楽しみです!

いらっしゃいませ。チンパンジーさん。
久しぶりですね。日本にはいついらしたんですか?

 



こんにちは。
さっき成田に着いたところ。
まっすぐきたんだ。ココロトークやりたくてね。
自分の気持ちを確かめようと思って。
えーと、玄米パンケーキ、バナナ大盛りで。それとココロゴトオレ。

バナナ大盛り?
、、、

冗談だよ。今ダイエット中だから。
あと、ミニチュアでトークね。
自分の仲間を並べるのがたのしいよ。
アフリカのイメージでね。
そうだ、アフリカの仲間がやって見たいっていうんだ。
出さないの?アフリカにココロゴトカフェ。

はい、今のところ予定はないですね。
もしよかったら、チンパンジーさんがだしたらどうですか?

そうだね。
そうすればみんなもいつでもできるね。
考えよう。

先日宇宙人さんもいらして、ご自分が始めればいいのかな?っておしゃってました。

へぇ、そうなの。
やると素晴らしさがわかるから、みんなに勧めるし、
自分でもできるようになりたいと思うよね。
ココロゴトカフェがいろいろなところにできれば、みんな幸せになるよ。
そうだ、ココロゴトカフェを広めるにはどうするか、だね。
まず自分ができるようになって、場所を探す!
あっ、やっぱりバナナ大盛りね!

???
申し訳ありません。
バナナ大盛りはちょっとお受けできないんですが、、、

、、、
アフリカでは通用しないよ!
ぼくのココロゴトカフェでは、
バナナ 1 盛り
バナナ 2盛り
とかにしようかな!
夢が広がるなぁ~

お電話ありがとうございます。
アフリカココロゴトカフェ
カフェセラピストのチンパンジーです!

電話の向こうからこんな声が聞こえてくるのも
もうすぐかもしれませんね!

アフリカのココロゴトカフェ 
楽しみですね!
お隣でココロトークしているのは、キリンさんかも!

 

http://www.idear.co.jp/cocorogoto/staff/
http://idear.co.jp/ukiyomariko/
http://www.idear.co.jp/