1日遅れ 冒険家の日 | インコと文鳥とひまわりと☆

1日遅れ 冒険家の日

冒険したい髪型は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





髪型よりカラーリング

金髪だったり色を試したかった
(過去形)
















昨日の🏮大須観音🏮








鳩と戯れるお子ちゃま


午後だったので鳩少なめ



そして人も少なめ






理由は商店街にお休みの店舗が多かった




私が行きたいお店は休みではなかったのでよかった😊








気温が落ち着いたとはいえ
歩くと汗だくなので

ちょっと歩いて店舗にはいって涼んで


アイス食べて
桃🍑スムージー飲んで🆒🐧



束の間の自由時間を過ごした












大須とは別で👇



ファミリーマート
GODIVAチョコレートフラッペ🍫
期間限定(?)



めちゃんこ美味しい😍


美味しくて2日連続で飲んじゃった




ハンパないカロリーだったけど


いまだけいまだけ💖と罪悪感を尻目に堪能した






胃腸が弱くて夏の暑い時期しか冷たいものが食べられないので
悔いが残らないように堪能しておかないとね

😏🍧🍦🍹🍨