こんにちは🤍ゆきです。
2024年2月から家族で
マレーシアに移住した占星術家🔮
1歳パール⌇4歳ルビーの30代ママ🪞

星や占星術の話、
KLでの暮らしを発信しています🇲🇾

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨



最後の方ばたばたして
カウントダウンが中途半端ですが笑い泣き


帰国しました


いまは、実家に居候中お願い
またゆっくり今の気持ちや
感じていることなど書きたいと思いますピンクハート




ルビーは、
日本で出国前まで
通っていたインターのサマースクールへ飛び出すハート



本当に、メンバーも先生も
最高すぎるインターなので
あたたかく迎え入れていただき
ルビーも帰宅後にずっと鼻歌うたってた。



人気者になったらしいまじかるクラウン




私は、近所のお手軽価格のネイルサロンへ。


獅子座の季節なので
獅子座カラーのオレンジ
取り入れたよ花火



簡単なアートもしてもらって
他店オフもしたのに
¥3500


JAPANクオリティでこの値段は安すぎる。



1時間くらいで仕上げてくれたし。
神ですか?



パールは本日から
一時保育へお願い
めっちゃ泣いてたな、、大丈夫だろうか。
ちゃんと日本語しゃべれてるかな笑い泣き







2人がスクールにいってる間に



私たちは新居の準備や荷物受け取りを。



またあらためて書きたいけど
奇跡的に空室になった部屋に
ちょうど滑り込むことができてお願い




私は今日初めて現地に来ています!








大阪のど真ん中。




私たちが結婚して初めて一緒に住んだ

大好きな街。




いろんなご縁があって

本当に相性がいい土地。




そして、結婚したときに

本当に住みたくて住みたくて

憧れていたマンションに

こんなタイミングで

住むことができるようになりましたラブ





ただし、

いろいろ事情があって

おそらく数ヶ月のうちに

別の場所に引っ越すのだけれど笑い泣き




一時的にでも

憧れのマンションに住むことができて

本当に嬉しい!!!





最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー
また遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマンウエディングケーキ



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ