こんにちは🤍ゆきです。
2024年2月から家族で
マレーシアに移住した占星術家🔮
1歳パール⌇4歳ルビーの30代ママ🪞

星や占星術の話、
KLでの暮らしを発信しています🇲🇾

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨



マレーシア生活が残り30日になってから
悔いがないように!


毎日かなりアクティブに動き続けてきた。
が、



さすがに残り半分となったところで
燃え尽き症候群昇天



占星術的には、
7/15に
行動力の火星
改革の天王星
が重なったのよね。



どういうことかというと、
このふたつの星が重なる時は
化学反応を起こして


・予期せぬことが起こる
・突発的な事故やケガに注意


という運気になる。


だいたい7/22まで
影響を受けます。



この影響があるかどうかは
分からないけれど、
何となく不要な動きを避けようと
引きこもりたい自分が顔を出している。笑




というわけで、
いくつか観光地を回る予定だったのだけれど
やめた笑い泣き




この日は、
シミ・ホクロ取りの李先生に
もう一度行ってきた。



今日はご主人いないのー?



と気軽に話しかけてくれて
嬉しかった。






こんなに加工しても

ぜんぜん目立つかさぶた。笑




施術のときに、

前回のかさぶたもチェックしてくれて

順調だねと言ってくれたので

安心しました〜




バレエのレオタード。

LAZADAで50リンギくらいだった




頬にあるホクロは

割と気に入っているので

いったん残して。




残りのホクロは全部取りました!




だんだんダウンタイムの顔も

見慣れてきて、

ふつうに人にも会ってる。




1ヶ月くらいで

かさぶたが取れるので

それが楽しみだ。




ただし、

シミの場合はもとの皮膚の色に

戻るまでは10ヶ月かかるので

辛抱強くいこう。





最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー
また遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマンウエディングケーキ



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ