こんにちは🤍ゆきです。
2024年2月から家族で
マレーシアに移住した占星術家🔮
1歳パール⌇4歳ルビーの30代ママ🪞

星や占星術の話、
KLでの暮らしを発信しています🇲🇾

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨



ハローピンクハート
今日はバレエレッスンだったよウインク



昨日のクラスを振り替えたから、
誰1人として知らないメンバー
初めましての先生
でした〜笑い泣き



ひとまず

I've never done ballet before!!!


と聞かれる前にお伝えする。笑



ビギナーであることを
まずはアピール。





そうそう、
受付でバレエシューズを試着して
購入したんだけど


実際にレッスンで使ってみると


なんかきつい気がする、、凝視



90分踊った後なので
まあふつうに少し汚れるよね、



だけど最近図々しくなってきたから
ダメ元でサイズ交換できないか
聞いてみたくつお願い




さすがに、
使用感あるから無理やでって
言われたので
そうだよね〜ありがとう!
引き下がる昇天



帰ろうとしたら、
先生が来てサイズ見てあげる!
声かけてくれたおねがい




少し小さく感じるかもだけど
バレエシューズはタイトなものだし
使っているうちに伸びてくるから
このサイズで大丈夫だよ飛び出すハート



とお墨付きをもらったおかげで
安心して使えるようになったラブ



マレーシアに来るまでは、
異国の地で
これまでやったことのないバレエを
英語で受講するなんて
考えられなかったけど
使用感あるシューズを
交換できないか聞くなんてこともw



ずいぶんと度胸がついてきたうさぎ



残り1ヶ月を切ってからは
毎日の記録を残すことで
充実した毎日を過ごせているピンクハート



明日も楽しい1日になりますようにピンク薔薇




最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー
また遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマンウエディングケーキ



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ