こんにちは🤍ゆきです。
2024年2月から家族で
マレーシアに移住した占星術家🔮
1歳パール⌇4歳ルビーの30代ママ🪞

星や占星術の話、
KLでの暮らしを発信しています🇲🇾

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨



私のお友だちの爆美女、
ジェニさんがチャレンジしている事業
RBL Malaysia



表紙飾っててすごい。

そしてジェニさん美しすぎるよ。




そう、あの
ROLANDさん
ビューティーサロンです。



今日がオープニングセレモニーだったので
応援に駆けつけましたラブ



この至近距離で
ローランドさんを
お見かけする日が来るなんて。




オーラすごかったびっくり


そして、マレーシアを拠点に
インフルエンサー活動をされている方も
たくさん来られていて



ちらほらと画面越しに
拝見したことのあるお顔もおねがい



まずは、マレーシアという土地で
無事オープンにこぎつけたこと、
本当に素晴らしいと思うピンクハート



これからも忙しいと思うけど
帰国する前にジェニさんと
カンジャンケジャンを
食べにいけますようにお願い



DONKAI



そして、ハンバーグ屋さんでランチピンクハート






めっちゃチーズかけてくれる。





ポーク入ってなくて
ビーフのハンバーグだから
けっこうかためで
ジューシーなハンバーグ。



マレーシア来てから初めて
生卵食べたけど、
今のところお腹壊してないウインク



Apple


マレーシア初上陸の
Appleストアへ。


美術館みたいな美しさ。



ピンクの髪の毛気に入ってるピンク薔薇
ピンクシャンプーしてるから
案外色も持ってるんだー!



KENNY HiLLS



美味しいパイピンクハート





本当にびっくりしたんだけど、
テラス席に行ったら
隣の席にママ友いたw


全然近所じゃないのに
たまたま同じ時間帯に
同じ店の隣の席にいるって
どんな偶然笑い泣き



ちょうど連絡先交換したいと
思っていた方だったので
よかったピンクハート



今日も充実の1日でした〜!


最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー
また遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマンウエディングケーキ



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ