こんにちは🤍ゆきです。
2024年2月から家族で
マレーシアに移住した占星術家🔮
1歳パール⌇4歳ルビーの30代ママ🪞

星や占星術の話、
KLでの暮らしを発信しています🇲🇾

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨

こんにちはピンクハート
今週は超美容Week
でしたぁあ!



ネイルと美容院へ行って
メンテナンスをして
本日は、、、



AI自撮り写真館へ!!


これも私としてはチャレンジだった。
Instagramで見つけたところなんだけど、
HPも何もなくてw



恐る恐る
載ってた電話番号に
WhatsApp送って



どうやって予約するん?
支払い方法は?
料金は?


などなど聞いて
行ってきたよー爆笑
最初、中国語でメッセージ来たからどきどきしたけど
英語も全然大丈夫だった!



衣装のレンタルとか何もなければ
トータル350リンギット(12,000円弱)で
ヘアメイク付きの写真が撮れるピンクハート




けっこう道のど真ん中?みたいな
ところにあるローカルっぽいスタジオ。
え?合ってる?ってなる感じ




こちらです!
インターフォン押してから
4F行きたいですって伝えると開けてもらえる。


早く着きすぎて外でぼーっとしてたら
スタッフさん出勤してきて
一緒に連れて行ってもらいました。





中はこんな感じ!
隣にブライダルサロンがある。




マレーシアのスタッフさんが

丁寧にじっくりと時間をかけて

メイクしてくれるラブ




ヘアメイクで1時間半くらいは

使ってくれてたと思う。




私の好きなテイストのメイクを

してくれて大満足ピンクハート




二重の幅を初めて広げてもらったんやけど

え、結構いいやん!

プチ整形しよかなって思った笑い泣き







メイク終わったら撮影スタジオへ。

小道具が適当に置いてあって、

何でも使っていいよ〜と言われる。





カメラマンさんいないのよね、

本当に!

画面に向かってピースサインを作ると

AIが勝手にシャッター切ってくれる。





でもこれさあ、結構むずくて笑い泣き



ポージングも構図も何も考えずに

来てしまったから

焦ってバタバタしてたニヤリ




カメラの高さとか

ズームも自分で調整するし




こんなんでええんやろか、、的な

雰囲気の中進む。




待ち時間は35分。

案外あっという間に過ぎ去るのよね。




あれもこれも撮るのは無理だと悟ったので

せめて宣材写真に使えそうな

たった1枚でも素敵な写真を撮ろう!



と同じような小道具

同じようなポーズで

たくさん撮りました。笑




写真のレタッチもしてくれるみたいなんで

可愛く加工されてることを期待する爆笑




早くデータ欲しいなあ〜!!




ちなみに、

もはやメイクとアプリの加工で別人なので

載せますが、こんな感じに

仕上げてもらったピンクハート







あ、髪色は念願のピンクに!!!



案外違和感ない!

そして色が可愛すぎて最高ですラブラブ




またデータもらって

いい感じの写真あったら載せます笑い泣き


最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー
また遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマンウエディングケーキ



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ