こんにちは🤍ゆきです。
2024年2月から家族で
マレーシアに移住した占星術家🔮
1歳パール⌇4歳ルビーの30代ママ🪞

星や占星術の話、
KLでの暮らしを発信しています🇲🇾

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨



今日でルビー・パールの三連休おわり!
プリスクールの休みはめちゃくちゃ多い。


今日は朝から
ルビーに叩き起こされ
プールDayニヤリ



コンドのプールは
楽しいし子どもたちの体力も削れるし
ほぼ毎週お世話になってるおねがい



最近RAZADAで2人お揃い買いした
浮き輪ピンクハート



2人とも気に入りすぎてて
可愛いラブ


ちなみに、プール日当たり悪すぎて

寒いから温水プールで遊ぶことが多い!







ハンドルつきがテンション上がるよね拍手




夫にマック買ってきてもらって

プールサイドでマックピンクハートピンクハート




控えめに言って最高だったラブ

プール入ると塩分欲しくなるから

ポテトが美味。





パールはこのチェアで

まったりするのが大好き笑い泣き



よっこいせ。








結膜炎



そうそう、

マレーシアの水が合っていないのか

顔を洗うと目がかゆくなったりしてたのね!




そして、先日寝ぼけて寝ている間に

目をかいてしまったようで。




朝起きたら恐ろしいくらいに

目が腫れて充血していて

(過去1)




まじでギョッとしたびっくり




急いで近所のクリニックに駆け込み

結膜炎の目薬をいただくお願い









薬が効いたのか、

赤みはひいてきました。



明後日、念のために再診があるよ笑い泣き

しばらくコンタクトも禁止。




オンラインセッション



プールでくたくたな今日も!

夕方から日本の経営者と

オンラインセッションでしたお願い




超絶ご多忙な中、

受けてくださったので

日本時間の17:00〜でした!






初めましての方だったので

ホロスコープ見ながら

どんな方かな〜と

想像膨らませていたのですが




予想通りな方すぎて、

びっくりしましたおねがい



大切な仲間をご紹介いただいた

クライアントにも感謝ですピンクハート




明日からは、

ご予約いただいている

お誕生日から1年間の

運勢をみるセッションの準備も

しっかりしていきますラブラブ



マレーシアで知り合った

20代の若い女子たちにも

ランチのお誘いをいただいているので

そちらも楽しみだ〜キラキラ





最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー
また遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマンウエディングケーキ



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ