こんにちは🤍ゆきです。
2024年2月から家族で
マレーシアに移住した占星術家🔮
1歳パール⌇4歳ルビーの30代ママ🪞

星や占星術の話、
KLでの暮らしを発信しています🇲🇾

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨


ご無沙汰しています!
最近はありがたいことに
星よみのご依頼が殺到しておりおねがい


日々資料作りや
コンテンツ作成
インスタの更新などに追われておりますピンクハート



お誕生日から1年間の運勢を見て

完全オーダーメイドでお作りする

Fortuna



さっそく日本の経営者の方から
ご予約いただいていますおねがい


まるで暗号のようなこちら、

未来のできごとが

バッチリ書かれているのです爆笑





6月には、先日のクライアントから

ご紹介いただいた経営者の方と

セッションお願い



生まれ持った性質や

人生で目指していく天命などが分かる

Mystic Star Chart




大先輩であるベテラン占い師さんに

お誘いいただいて

夏のコラボ企画に参加することになったり




ふと思いついた

ハンドメイド作家さんとの

コラボプロジェクトも始動。




こちらは未定ですが、

webデザイナーとして

電子書籍の表紙作成のご依頼も

ありそう爆笑




とまあ、急に忙しくなってきたのにも

理由がありそうでして。




5/26に

ラッキースター木星

双子座に移動したのよ!




木星は1年でひとつの星座を

移動していくのだけれど

双子座に戻ってきたのは12年ぶり。




双子座さんは、

12年に1度の幸運期

始まりました拍手




木星が双子座にステイする間は、

双子座っぽいこと

(フットワーク軽く動く、

人とおしゃべりするとか)が

ラッキーアクションになるし、





世間のムードも軽やかになるピンクハート




ちょうど私も

5/26ごろからどんどん忙しくなり

スピード感が出てまいりました笑い泣き



みんなはどうかな?




木星双子座シーズンに

幸運をつかみ取る方法をリールにしたので

よかったら遊びに来てくださいピンクハート









最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー
また遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマンウエディングケーキ



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ