こんにちは🤍ゆきです。
2024年2月から家族で
マレーシアに移住した占星術家🔮
1歳パール⌇4歳ルビーの30代ママ🪞

星や占星術の話、
KLでの暮らしを発信しています🇲🇾

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨


先日ピンクハート



近所の韓国料理屋に食べに行ったら

なんと!



近くの席にルビーのスクールのお友達がピンクハート




ママがわざわざ声かけてくれたお願い




今週はスクールホリデーが続くから

次の日にクラスの日本人の子たちで

集まるからよかったら来ませんか?

とのお誘いおねがい




もちろん!

行くに決まってる!笑




近所の有料プレグラで集まりましたコーヒー







待って、このスタイル楽すぎる、、、びっくり



全体を何となく見渡せる位置に
テーブルとイスがあるので
ママたちとゆったり
お話してたら


子どもたちは勝手に遊んでくれるラブ


昔はさあ、こんな風に地域の女性たちが
集まって子どもの面倒見たり
してたんだろうなぁ〜




ママたちもいい方ばかりでお願い

ほんとお誘いいただいてよかったあおねがい





途中で近くのおうどんやさんに行って

みんなでおうどん食べてコーヒー




私は謎のトムヤムうどん。

これがけっこう絶品だったのだピンクハート


 


星よみセッション

 



みんなでたくさん遊んだあとは



夜の20:00から

星よみのセッションでしたピンクハート




今回も、フィードバックをいただきお願い

すぐに反映させようと思います爆笑

本当に超絶お忙しい方なのに

ありがたいです。




星よみの技術だけじゃなくて

ゆきさんだから見てほしい、

ゆきさんにしかできないセッションで

ファンを作っていくとよさそうだね、




言ってくださり

嬉しい限りですおねがいお願い

年商数十億稼ぐ社長からのアドバイスとか

まじでなかなかいただけないよね。




相手がどれだけすごい人でも

私が見るのはその人の

持って生まれたホロスコープだから




変に緊張したり、へりくだったりせず

割と対等にバシッとお話ができるのは

自分の強みかと思っているにっこり




ご紹介いただいた方のセッションも

楽しみだなピンクハート




ひとまず長いスクールホリデーを

乗り越えたらがんばる笑い泣きお願い






最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー
また遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマンウエディングケーキ



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ