こんにちは🤍ゆきです。
2024年2月から家族で
マレーシアに移住した占星術家🔮
1歳パール⌇4歳ルビーの30代ママ🪞

星や占星術の話、
KLでの暮らしを発信しています🇲🇾

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨


少しお久しぶりの投稿です!



いろいろと書きたいことが溜まりすぎてる笑い泣き




ひとまず近況をピンクハート




星よみセッション



ありがたいことに、

ご紹介のみで

たくさんの方に星よみを

お申し込みいただいていてお願い




少しずつ活動再開しようと思ってるコーヒー




なんとなんと、

明日は年商数十億規模の

経営者の方とセッションおねがい

しかもイケメン!神は2物を与えるよね




すごく楽しみにしていただいているので

お役に立てるといいなお月様




夫とカフェ行って

お互い何かと作業するのに

はまってます爆笑







鑑定書もリニューアル。

新商品も開発したいなあおねがい



帰国のこと


日本でもいろいろなことが重なって

これは一度帰った方がいい流れかな、

と思ったので



なんと、

7月末に本帰国決定

しました笑い泣き




ずっと夢見てきた海外暮らし。

やっと手に入れたのに

手放すことになってしまって。




最初はすごく悲しくて

やるせない気持ちでいっぱいだった。




今ももちろん悲しいけれど

日本で気になることもあるし

思うところもあって

ようやく現実に向き合えるようになってきた。





これが終わりじゃなくて、

未来につながっていく

最初の一歩になるんだにっこり




まあ、現実問題



・住む家なし

・家具家電全部捨てた

・娘たちの幼稚園、保育園入る場所ない



っていうやばい状況ではあるんだけどww




うん、大丈夫、何とかなるわ。




とりあえず、

今は残されたマレーシアライフを

楽しみつつ、

少しずつ引っ越しの準備も

していかないとだ昇天










最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー
また遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマンウエディングケーキ



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ