こんにちは🤍ゆきです。
2024年2月から家族で
マレーシアに移住した占星術家🔮
1歳パール⌇4歳ルビーの30代ママ🪞

星や占星術の話、
KLでの暮らしを発信しています🇲🇾

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨


マレーシアの

ネイルサロンへマニキュア付けまつげ



WhatsAppで

予約をとって行きましたピンクハート






こちらです。



初回限定価格で

ハンド・フット合わせて

約¥5,800



それにしても、最近円が安くなりすぎて

どんどんリンギットが高くなってる。

ちょっと前まで¥5,400くらいだったのに!



デザインネイルもできるよ〜と

聞いていたのですが、

完全にラメな気分になり

デザインなしにしてもらいました!




ドサっとカラーサンプルを渡されて

この中から色を選びますww





手足両方ラメを選んだ。






こんな感じでフットバスにつかる。




手と足、それぞれひとりずつ

ネイリストさんがついてくれます。




そしてびっくりしたのが、、、




なんと甘皮処理に1時間びっくり




え、私が甘皮ありすぎる?笑




日本だと機械で簡単に削って終わりだと

思うのですが、




マレーシアのサロンでは

丁寧に手作業でひとつずつ

甘皮を削ったり切り取ったりびっくり




施術自体は、

40分くらいで終了!




じゃーんピンクハート

可愛い!







丁寧に仕上げていただいて感謝!



爪もきれいになったし、

明日からバリ島いってきまーす!


最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー
また遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマンウエディングケーキ



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ