こんにちは🤍ゆきです。
2024年2月から家族で
マレーシアに移住した占星術家🔮
1歳パール⌇3歳ルビーの30代ママ🪞

星や占星術の話、
KLでの暮らしを発信しています🇲🇾

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨



月曜日から、

姉妹がスクールに通い始めましたピンクハート

待ちに待ったこの瞬間、、、ラブ




ルビーは日本でインターに通っていたとはいえ

スピーキングにはあまり自信がない。




「日本語の先生、いないんでしょ?

赤ちゃんが、オモチャ取ってきたら

先生になんて言ったらいいんかな?」



などいろいろと心配していました笑い泣き




当日。






ルビーは

Like Nastyaという

YouTubeが大好きなのですが

そのナーシャに似てる金髪の子がいて

仲良くなりましたラブ







パールもデビュー。




ヒジャブつけている

イスラム教の先生もたくさん!

インド系の方もいるし、

こんなに小さい頃から

多文化に触れられるのも

マレーシアのいいところだと思う。




姉妹でクラスは違うけど、

たまに一緒に遊ぶタイミングもあるので

ルビーからパールの様子も聞くことができて

安心感あります。




色々と書きたいことありますが、

また別の記事でラブ



最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー
また遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマンウエディングケーキ



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ