こんにちは🤍ゆきです。
2024年2月から家族で
マレーシアに移住した占星術家🔮
1歳パール⌇3歳ルビーの30代ママ🪞

星や占星術の話、
KLでの暮らしを発信しています🇲🇾

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨


こんにちは〜ピンクハート

タイでインフルエンザに感染し、

何日も寝込んでいましたが




今日から何とか

姉妹のワンオペ育児を再開チューリップピンク



インフルからの

副鼻腔炎を発症して

お薬をもらいましたが、



効いているのかわからない。笑




日本でいつも行ってた耳鼻科に

行きたいなあと思いつつ

いったんは気長に、もらった薬を

飲んでみようと思うおねがい



​Mr.DIYへ



いつものお散歩コースになりつつある

Mr.DIYへ。



長女はこのお店で
制作グッズやらなんやら買うのが好きでw



今日はこんなものを見つけて買ってみたよ。





ドットシールを貼り付けて

絵を作るやつ。





なかなか楽しく

ルビーと一緒になって制作してました爆笑



​スクールについて


ルビーとパールは

2人ともいったん近場の

プリスクールに入ることが決定。



だけれど、

せっかくなのでルビーには

早々にインター入って欲しい気持ちも。



ひとまず私含めて娘たちが

マレーシア環境に慣れるまでは

負担の少ない近くのスクールに。



ルビーに関しては夏をめどに

インターに転校させようかと

考え中です。



どうしてもバス通学になってしまうので

慣れないうちは私がGrabで

送り迎えする必要があったり

バスも1人で乗られるのか?

渋滞する時間だと30分以上かかるかも?

など不安要素も



何にせよ、ひとまず

スクール決まったので一安心ウインク



ぜったい1人で

美味しいもの食べながら

ゆっくりアニメ観まくるラブピンクハート



それから、

何ヶ月も行けていない

美容院もピンクハートピンクハートピンクハート



最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー
また遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマンウエディングケーキ



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ