こんにちは🤍ゆきです。
2024年2月から家族で
マレーシアに移住した占星術家🔮
1歳パール⌇3歳ルビーの30代ママ🪞

星や占星術の話、
KLでの暮らしを発信しています🇲🇾

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨



サワディーカーピンクハート

まだタイにいます。



今日は、念願の

アイコンサイアムへ行けましたウインク

斜め横からの写真ですが。






11月にタイへ来たときに

気に入ったショッピングモール。



やっぱり子連れ海外には

ショッピングモール必須。



すぐにトイレがあって

食べられるものが見つかって

暑くない遊び場がある。




それ以上何を求める?笑




船着場へ


Grabでも行けるけど

試しに船で行くことに。




去年夫が行ったときには
なんと無料で船に乗れたそうなんですが
今日は大人1人およそ40円ほどかかりました。


しかもキャッシュオンリー。
大きいお金しかなくて受け付けてもらえず
その辺のパラソルの下で水売ってる人から
水を買って何とか細かいお金を作りました。



船はこんな感じ。
入り口に階段がありますが
ベビーカーにパールを乗せたまま
持ち上げて乗船しました。




そして

チャオプラヤ川を渡る。
風が気持ちいい。





まだチャイニーズニューイヤーの

装飾でしたピンクハート







夫は忙しく、

カフェで作業をしていたので

結局私はほとんど子守していました笑い泣き



また次の記事で紹介しますピンクハート



最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー
また遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマンウエディングケーキ



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ