こんにちは🤍ゆきです。
2024年2月から家族で
マレーシアに移住した占星術家🔮
1歳パール⌇3歳ルビーの30代ママ🪞

星や占星術の話、
KLでの暮らしを発信しています🇲🇾

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨


昨日、タイ入りしましたピンクハート

観光ではなく、用事があり

来ていますー!



夫が忙しいので、

遊びに行くとしても基本

姉妹連れて1人で行く感じだから

あまり遊べないかも笑い泣き



それにしても、

マレーシアからタイまで

たったの2時間半。



あっという間に着きました!

日本からだと6時間くらいはかかるので

得した気分ですピンクハート




前回、11月にタイに来たときは

マレーシアに移住するなんて

夢にも思っていなかったのでw




もう二度と来られないかもしれないと

思っていたタイにまさか

また4ヶ月後に来ることになるとは。




人生何が起こるか、

分からないものです。



機内に忘れ物!



昨日のフライトで、

夫がショルダーバッグを丸ごと

機内に置いてきてしまった。



かなり絶望的!かと思いきや。



離着陸時の事故に備えて

なぜか今回だけ

パスポートやスマホ、

クレジットカードを

身につけてたんです笑




なので、

被害は最小限ですみましたが

バッグはいまだに出てきておりません笑い泣き




財布に現金入ってたから

普通に盗られたんやろうなぁー真顔

飛行機のスタッフか

お客さんか知らんけど!


 

一番困るのは

夫の歯列矯正のリテーナー入れてたこと滝汗

3日間なので、

帰国後につけたらなんとか戻るかなと

期待してお願い




海外で機内に荷物忘れたら

戻ってこないことあるんで

みなさん気をつけてくださいませ笑い泣き




子どもたちも見ながら

大量の荷物持ってのフライト。

改めて荷物の置き忘れに

気をつけようと思いました無気力



今日はホテルのキッズルームで

ひたすら遊んでいました。






明日は、私たち夫婦が大好きな
アイコンサイアムという
ショッピングモールに行けたらいいなピンクハート


最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー
また遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマンウエディングケーキ



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ