こんにちは🤍ゆきです。
2024年2月から家族で
マレーシアに移住した占星術家🔮
1歳パール⌇3歳ルビーの30代ママ🪞

星や占星術の話、
KLでの暮らしを発信しています🇲🇾

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨


タイトルを

海外移住した占星術家のブログ

に変更しました笑



これからも育児の話が

メインにはなってきそうだけど笑い泣き

ちょっとずつ、

星の話とか

マレーシアでの暮らし

発信していけたらと思います。



先日、publika

というショッピングモール

に行ってきたよピンクハート





このモールにはDAISOや

日本食レストラン、日本人美容師さんの

美容院なども入っていますピンクハート



この日は日本食のカフェに行ってきた

NIPPORI




店内は広々としていて
ベビーカーや子連れでも余裕で入れますピンクハート


落ち着いた雰囲気で過ごしやすい。




いつもお客さんがたくさんいて

賑わっている印象です。






爽やかなブルーのライム味ドリンク。

お酒みたいに、グラスの飲み方に

塩がついていて

とっても美味しいおねがい



キッズセットは

おもちゃなしで600円くらいだったから

安くはない。




だけど、偏食ルビーも

1歳児パールも完食できたから

シンプルメニューに感謝。




え、、、

パール可愛すぎん?






私は唐揚げ定食を頼みましたピンクハート

すごいボリューミー!

優しいお味の唐揚げでした。



何より米が美味しくておねがい



まだ、家で食べてるお米は

現地調達の美味しいお米に

巡り会えてないから

引き続き探そう、、、。







最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー
また遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマンウエディングケーキ



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ