こんにちは🩷ゆきです。
1歳パール⌇3歳ルビーの30代ママ🎀
占星術家♑️たまに星の話も。

2024年2月、マレーシア🇲🇾に移住予定です。
移住準備の様子も発信予定☺️

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨



月曜日から、ワンオペになった我が家。



頼れるところに頼りまくる戦法で!

何とかなってるウインク




ルビー:日中はスクール

パール:一時保育(頻回利用)

送迎:実家の弟か母の運転

夜ご飯:実家か外食



ルビーも、

お姉さんらしい振る舞いが

増えてきました。



パパがいないから

私がママをサポートしないと!

という気概が感じられておねがい

可愛すぎる。



でも、まだまだ小さいから

我慢させてるところも多く

たまにしんどそうにしてる笑い泣き




パールは、

一時保育に預けられるのが嫌で

連れて行くと大泣きするのだけれど

連絡帳を見る限り、

公園でどんぐりをバケツに集めたり

お砂遊びをしたり

 アクティブに遊ばせてもらっているようで

感謝ですお願い




どうせ、家にいても今はあまり

構ってあげられないから

せめていっぱい遊んでくれればと

思います笑い泣き




節分



今日はルビーのスクールで

節分アセンブリー!

節分ぽいものを持って行くということで、、








お花に鬼面をつけてみたよーんピンクハート

たまたまつけてみたら

サイズ感がぴったりだっただけなんだけど笑い泣き




先生たちからは

大好評でしたw




紹介



先日、知り合いの社長に

人を紹介してもらいましたピンクハート



どうやら、

立て続けにマレーシア移住する

連絡を受けたらしく、

引き合わせてくれたみたい。





この社長は、

めったに人を紹介しないらしいので

貴重な機会、感謝すぎるおねがい




webマーケティング会社の社長さんと

様々な事業を世界で展開している

経営者の方とお話しました爆笑




経営者の方って

人とは違う道を選んで

突き進んできた方ばかりなので

お話がおもしろいんですよねお願い




マレーシアでの住まいが

かなり近かったのでまた

向こうでランチしましょうと

お約束しましたキラキラ




昔は萎縮してしまっただろう

初めての人と会う場面でも

もうなんか緊張しなくなってきたスター




普段から、ありがたいことに

経営者の方とお付き合いさせていただいたり

自分でも色々考えて道を選んできたので

ちょっとしたことでは

動じないようになりましたピンクハート





明日は



メンズのお友達が、

荷物の運搬のために

車で手伝いに来てくれます。




でもね、、、運んでもらうはずの

ダンボールが全然できてないwww




今日は楽しみなランチがあるので

帰って来たらがんばる笑い泣き

もはや、2:00ごろに起きてやろかな、、、。







最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー
また遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマンウエディングケーキ



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ