こんにちは🩷ゆきです。
1歳パール⌇3歳ルビーの育休中姉妹ママ🎀
ピンク・きらきらしたものが大好き。

現在マレーシア🇲🇾に1ヶ月のプチ移住中!
まじめな山羊座の占星術家♑️
(ブログは完全にプライベートです🥰)

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨


まだマレーシアにいますピンクハート



2023年!ありがとう!

簡単に振り返りをしますニコニコ




去年はサラッとしか占えてないけど

2023年の私のメインテーマとして

「旅と学び」

が浮上していました!



去年の12/31の投稿

↓↓↓


 

自分で言うのもあれだけど

びっくりするくらい

当たってたよねーびっくり



全体テーマとしては

・好きなことに熱中すること


ゴールとしては

・稼げなくても好きなことをやっていくこと

・社会的な成功を目指すのではなくて

自分が好きなことを楽しむこと



これは当たってたし

達成できたと思ってるピンクハート




【テーマ1】学び

ダイヤモンド産後2ヶ月で 

前から興味があった

webデザインを学び始める



これは、稼げるか稼げないか

とかではなく純粋に興味があって

学び始めた好きなことピンクハート


実際にどれくらい

仕事としてやっていくかは

わからないけれど


無事にマレーシア移住したあとも

PCひとつでやっていける

仕事のひとつとなりました。



【テーマ2】旅

ダイヤモンドバンコク2週間ステイ

マレーシア1ヶ月プチ移住


3年前くらいから興味があった

海外移住。


果たして、子どもを連れて

海外で過ごすとどんな感じなのか?

お試ししてみよう!という企画でした。


移住先候補は


・タイ

・マレーシア

・ドバイ


総合的に考えて

私はマレーシア推しでしたが

次に気になっていた

タイにもステイできたので

マレーシアとよく比較ができましたピンクハート



とまあ、こんな感じで!

過ごしてきた2023年。




みなさんよいお年をお迎えください爆笑



こんな素晴らしいビューとともに

新しい年を迎える予定ですピンクハート






最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー
また遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマンウエディングケーキ



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ