こんにちは🩷ゆきです。
1歳パール⌇3歳ルビーの育休中姉妹ママ🎀
ピンク・きらきらしたものが大好き。

現在マレーシアにプチ移住中♡
まじめな山羊座の占星術家♑️
(ブログは完全にプライベートです🥰)

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨


今日は

My Birthdayピンクハート

でしたおねがい



素晴らしい1日になったよーラブ



まずは、、、



夫がサプライズで

Four Seasons

のランチを予約してくれていましたピンクハート



洋食はもういいやって

気分だったので中華嬉しいラブ




マレーシアはまだまだクリスマスモードピンクハート

ツリーが素敵だよキラキラ





食事も絶品でした爆笑



可愛いケーキピンクハート




それからお部屋に帰ると、、、




え!?待って?何?誰から?笑


お手紙を読むと、なんと!


朝、ラウンジで夫が一瞬話した
カタールの方からでしたびっくり



私は先にパールを連れて帰ったので
夫しか話してないのよ!!笑
それなのに、わざわざ部屋に
プレゼントを送ってくれてるなんてびっくり



しかも、めっちゃ素敵なキャンドル。
センス良すぎるラブ


急いでワッツアップに連絡してみると
明日の朝食はラウンジに
いらっしゃるそうなので
直接お礼を言えそうですピンクハート


そしてそして夜は、、、


えーなに!!笑




長期滞在されている
ご夫婦×2組と
いつも仲良くさせてもらっているのですが


その"ラウンジの主"たちが
サプライズでお祝いしてくれましたおねがい
ちなみに写真の左端の人は支配人。笑




みんなに歌ってもらって

幸せーラブ

ありがとう!!!




ワシントンDC在住の

ご夫婦は毎年冬の間は

このホテルに長期滞在されているみたい。

ご主人は元アメリカ国防総省。




もうひと組のご夫婦も

マレーシアやドバイ、タイなどに

滞在しながら暮らしていらっしゃるそうです。




みんなただものじゃない感すごいんやけど

いつもフレンドリーに話しかけてくれて

感謝ですおねがい




どこに行っても

歳上の方に可愛がられるのは

私たちの特技かもしれませんちゅー



年末までこのホテルに滞在するので

また構ってもらおー爆笑



それにしても

日本語と同じくらい

英語を話せるようになりたいなぁ。



日本語で思い出したけど、



ホテルスタッフさんの中に

日本語めっちゃ上手な

スタッフさんがいるねんけど

マレー語

英語

中国語

日本語話せるらしい




なぜか「これ」をぜったい

「こいつ」

っていうwww



お皿下げる時に、ぜったい


こいつはもう下げていいですか?」

こいつはもういりませんか?」


っていう!!


なんかかわいい。笑



最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー
また遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマンウエディングケーキ



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ