こんにちは🩷ゆきです。
0歳パール⌇3歳ルビーの育休中姉妹ママ🎀
ピンク・きらきらしたものが大好き。

産後2ヶ月で入学した
webデザインスクールを無事卒業♡
まじめな山羊座の占星術家♑️
(ブログは完全にプライベートです🥰)

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨



昨日は、ママ友(歯科医)に

紹介していただいた歯医者さんで

ホワイトニング&リテーナーの型取りを

してきたよんピンクハート



結婚式の前にオフィスホワイトニングを

したのが最後だから

もう6年も前の話。



久しぶりだったにも関わらず

もともと歯が白くてびっくりびっくり

歯の見本の中でも一番白いものに近い白さだったw




ホワイトニング終えてから

ずーっとこの歯磨き粉使ってるんだけど

効果ありかもひらめき電球




ものすごく念入りに

クリーニングしていただいて

人生で一番きれいな状態の歯に

ホワイトニングを施術!!



トータルで2時間くらいかかったけど

歯が真っ白になりました〜爆笑



光を照射しているときに

いびきをかきながら

爆睡してしまっていました。







来週リテーナー取り行く時にも

もう一回ホワイトニングしてもらおうちゅー




しかし、痛みについて

すっかり忘れていたけれど

ホワイトニングが終わった後の夜に

歯が痛くて笑い泣き

悶絶していましたお願い




痛みが苦手な方は

ホワイトニング後に

痛み止め飲むことをおすすめしますっ笑い泣き






最後までお読みいただき、ありがとうございます
コーヒー
また遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマンウエディングケーキ



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ