こんにちは🩷ゆきです。
0歳パール⌇3歳ルビーの育休中姉妹ママ🎀
ピンク・きらきらしたものが大好き。

産後2ヶ月で入学した
webデザインスクールを無事卒業♡
まじめな山羊座の占星術家♑️
(ブログは完全にプライベートです🥰)

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨


育休取ってるにも関わらず

毎日毎日何かとやることありすぎて

充実の毎日を送っております爆笑



先日は、なんと!!

我が家で初BBQピンクハート




いつもの仲良しの

パパ友ファミリーが来てくれましたラブ





転職活動お休み中の私に、夫が

「相撲部屋で料理作る人なれるんじゃない?」

というほどww




大量に料理を仕込みまくり準備しました。笑

おにぎりも3合分!!!




先日のおうち縁日

でもおもてなしをさせていただき






パーティーオーガナイザーとしての

素質があるんじゃないか!?

と思い始めました笑









キッズくつろいでる〜笑い泣き




前日に買ってきた

ロゴスのキッズ用チェア




真ん中にドリンクホルダーもついてて

キッズも大満足ピンクハート




ちなみに、なんとなんと

ひとつの座面につき160kgまで

座るができるそう。

そもそも160kgの人には狭すぎやしないか。




私がつけているのは、

耐熱のグローブですくもり





スキレットをつかむときに

大助かりでした〜ひらめき電球





パールもちゃっかりピンクハート

チェアに座らせてもらって、、






パパ友が、

まさかの松茸とお肉とお酒を

持ってきてくださった笑い泣きピンクハート白ワイン




ほんと贅沢すぎる〜!!!

焼きたての松茸に

しぼりたてのカボス汁をかけて

軽くお塩を振っていただいて

幸せだったよーーーちゅー






アヒージョとか

焼きチョコバナナとか

フルーツピザぽってり苺




焼き芋・じゃがバター

きゅうりの一本漬け




他にもマシュマロやら

焼きおにぎりやらタンドリーチキンやら。



いっぱい用意していったので

パパ友ファミリーも

とっても喜んでくれて

達成感すごすぎたピンクハートピンクハートピンクハート




ちなみに、焼きおにぎりは

キッズたちが焼く前にかっさらっていって

まさかのひとつしか残ってなくて笑い泣き

ひとつの焼きおにぎりを

大人4人で分け合いましたネガティブ




前日からほぼ丸一日かけて

準備して大変すぎたけど

それ以上に、みんなが喜んでくれたから

すっごく幸せな気持ちになりました赤ワインピンクハート




ついにバンコク!



息つく間もなく!!



明後日にはバンコクへ。






ひとあしお先に集荷してもらって

スーツケースを空港へ送りましたピンクハート




子供2人連れての海外は

初めてなのでレポしていきたいと

思います!!




2週間分の荷物なので

すでにスーツケースもパンパンです。




オムツ・離乳食・ミルクなど

かさばりまくり〜。



スーツケース送らない選択肢はないよね笑い泣き




どんな感じで荷物持っていったかも

またご紹介できればと思いますピンクハート




他にもいろいろと

ブログに書きたいことがあるのですが

今日はこのへんで、、、おねがい




最後までお読みいただき、ありがとうございます
コーヒー
また遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマンウエディングケーキ



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ